注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

遊びだったのでしょうか?先週まで1日に4,5回ほど目が合っていた男子が今週になっ…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 04:11(更新日時)

遊びだったのでしょうか?先週まで1日に4,5回ほど目が合っていた男子が今週になって1日に1回合うか合わないかくらいになりました。
先週まではじっとこちらを見てきたり、同じタイミングで目が合ったりしていました。いつもその男子からだったので私の思い込みや勘違いではないです。
以前は女子とよく話したりしていたのですが、今週になってからあまり話さずに男子とよく話しています。
昨日は久しぶりに、廊下で遠くからじっとお互いすれ違うまで目が合っていました。しかし真顔でした。
私のことをどう思っているのでしょうか?

No.3093961 20/07/04 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 02:38
経験者さん1 

目が、合うだけですよね?

それが、遊びとは、?

目が合うと恋をしてると思うのですか?

視力が、弱いだけかも?
解らないですか?

まだよく二人で、話をしたり、二人で、良く遊んだり食事をしたり飲みに行くなら?
解りますけどね。

見るだけなら、興味は、あるかも知れないけど?
貴女が好意を抱いて入るかと言うと解りませんよ。

と思いますよ。

No.2 20/07/04 02:52
匿名さん2 

遊ばれていないことだけは確実

主さんが意識し過ぎてるだけってことも有り得る

相手の気持ちは本人にしか分からないから告っちゃえば?

No.3 20/07/04 04:11
知りたがりさん3 

ジロジロ見てくるし
なんか勘違いしていそうで怖いなぁと思っていると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧