注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

これはあくまで推測ですが、今回の都知事選の投票率は高いと思います。理由としてはコ…

回答5 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

通りすがりさん
20/07/04 12:32(更新日時)

これはあくまで推測ですが、今回の都知事選の投票率は高いと思います。理由としてはコロナウイルスなどで社会がパニック状態になっているので政治家のリーダーシップを都民は期待していると分析しています。皆さんは投票率が高い若しくは低いどちらだと思いますか❓

No.3093964 20/07/04 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 02:48
経験者さん1 

低いと思いますよ。

3みつですよ。
コロナが、東京都は、爆発寸前ですからね。
周りの県も東京都での飲み会を避けますよ。

そして、東京アラ一トの意味が無いと思いますよ。
訳が解らん。

だから、選挙したら、投票窓口が、混雑するのを避けますよ。
これから、ドンドン増えますからね。
オリンピックも、完全に不可能と確信して来ましたよ。
飲食業も、夜のお店もドンドン潰れますよ。

人口も、減少しますよ。

予想ですよ。

No.2 20/07/04 04:10
匿名さん2 

あくまで予想。
投票率は、下がると思います。

理由は1つ目に。
何より、小池さんの出来レースの様相になっちゃった。
どこぞのれいわさんが、統一会派を蹴るという、当選を目指さないスタイルで出てくれたお陰で、小池陣営は高笑いですよ。
この人のお陰で、反小池票は確実に割れます。
反小池の人らは、れいわさんを恨むべき。
あの人は、落選した所で出馬するメリットが莫大なので、それで良いんだと思います。
但し、皆の選挙への関心は半減したと思います。

2つ目に。
前回がちょっと投票率高めだったから。
その平和期に比べると、コロナがまた増えてることもあって、足が鈍る人が一定数いる。

小池当確は自信ありますが、投票率は自信はないです。笑

No.3 20/07/04 08:23
匿名さん3 

高いとおもう。みんな関心はたかいんじゃないかな?

No.4 20/07/04 09:53
匿名さん4 

しかしアホみたいな立候補者が増えて唖然としたわ
何なの くろゆり団地風の父子?ふざけんなって思った。
あと パンイチになったバカね。

No.5 20/07/04 12:32
匿名さん5 

投票率低ても高くても桜井誠が漁夫の利を得ないかな❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧