注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

男の人はキャバ嬢に何を求めているのでしょうか? 夫とキャバ嬢のやり取りのライン…

回答4 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 12:04(更新日時)

男の人はキャバ嬢に何を求めているのでしょうか?
夫とキャバ嬢のやり取りのラインを見てしまいました。1人や会社の人達数人で行く時もあるようですが月に3、4回は行ってると思います。
夫「今度ホテルでまったりしたいね」
「子沢山になっちゃうね」
嬢「腹上死だけはやめてね」
夫「現実的なのか?」
嬢「○○←(夫の名前)次第だよ」

など、ふざけて話してる感じでしたが、キャバ嬢がその気になれば行くところまでいくであろうとも思いました。

夫と私の間には不妊治療をしましたが子供は出来ませんでした。
何だか子供が出来なかった私に対してバカにされてる気持ちになり、悲しくなりました。
もちろん、家庭を壊すつもりではないと思いますし、相手はキャバ嬢だし、そこまで不機嫌になる事でもないのかなと思ったりもしますが、あまり穏やかではいられません。
このままほっといてもいいのでしょうか?

No.3093971 20/07/04 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 03:22
経験者さん1 

少し妻に対する事が、失礼かもね。

良く我慢をしてますね。
ご立派ですよ。
でも、キャバクラも指名で稼ぐから、体を武器に使用する人も居るからね。
全員とは、言いませんよ。
コロナで、一部ですよ。
夜のお店は、夢を見させてくれるのですよ。

現実には、出来無い事を癒やされたい。
妻には、言えない事とか会社の仕事上のストレス解消法ですね。
若い綺麗な美人に、話をしたり、世間話をしたり、可愛い女性は、普段は、見向きもしてくれないから、お金を使い夢を買うのですよ。
でも男の礼儀ならバレないで上手くするのが男のエチケットと思いますけどね。
貴女は、妻の鏡ですよ。凄いと思いますよ。
不妊治療もして努力もしたのにね。
それを聞くと男って本当に、馬鹿だ〜ね〜。と思いますよ。
不妊治療の辛さとか。子供を産む苦しさとか体験させたいね〜。
馬鹿な男性達に。
同性ながら、そう思いますわ。
いや本当に。完敗ですわ。

No.2 20/07/04 04:20
通りすがりさん2 ( ♀ )

旦那さんに怒っても良いですよ。それ

No.3 20/07/04 06:59
匿名さん3 

今回の様子では、あわよくば都合のいい関係を楽しみたい的な自分勝手な発想を感じます

No.4 20/07/04 12:04
匿名さん4 

キャバ嬢をなんとかしたいとか考えてるんですか?
とことんやればいいとは思います。
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧