注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

木下優樹菜、嫌われてますね? 私はアラフィフ、あのガサツな感じが元々好きでは無…

回答9 + お礼2 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 13:17(更新日時)

木下優樹菜、嫌われてますね?
私はアラフィフ、あのガサツな感じが元々好きでは無かったのですが、当時は若いママ達のカリスマ的存在だったはず。

嫌われ原因はタピオカ店店長に送ったメール?だったとか、、、

事の大きさに関係なく、一気に落ちる人と全く落ちない人の違いってやはり人間性なのかな?

木下優樹菜の一時の人気はまぼろし、あの事件で世間は目が覚めたってことでしょう

それに気付かず、自分には底知れぬ魅力があるのだと誤解して再度人前に立とうとする彼女を周りの人は止めてあげるべきなのに、そんな身近な友人もいないのだと同情する。

No.3093973 20/07/04 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 03:43
匿名さん1 ( ♀ )

うーん、

私は彼女は好きでも嫌いでもないけど、
彼女のファン層はだいたい似たような層であり、ヤンキーでガラの悪い、そしてそれを隠してない彼女のキャラが好かれてるんだと思ってました。

タピオカの件にしても、何の意外性もなく、それを聞いてもむしろ普段のテレビでのキャラは作ったものじゃなかったんだ、と清々しささえ感じました。
元々のきっかけも、ヤンキー特有の身内の味方をしたのが高じて…だったし。

なので元々のファンはそのままで、今悪く言ってる人は前からアンチだった人じゃないかな。一定数のファンはまだずっと応援してると思われます。

No.2 20/07/04 04:01
お礼

>> 1 根強いファンがいるんでしょうね

娘さん達を育てる為には働かなきゃいけないでしょうし、一か八か再スタートを切ったのでしょうが、先行きはどうでしょう

しかし、芸能界ってところはどれだけ惨めな環境におかされても再チャレンジしたくなる程の収入があるのだと感心します

No.3 20/07/04 04:09
経験者さん3 

タレントには、キャラやイメージがあるからね。
タレントは、夢を売る仕事だからね。

それが、素人相手に、自分を過信していたから、脅かしたから、本来のイメージでCMとかして契約書を交わしているから問題に成るのですよ。

家族があるから生きて行かないと駄目だから、仕事をするのですよ。

人間は、間違いを犯す生き物なのですよ。
でも1度信用を無くすとゼロでは、無いからね。マイナスからだから大変と思いますよ。
所詮は、他人だから、好きにさせて上げたら良いと思いますよ。
プライベートでも駄目だから批判を受けるからね。

No.4 20/07/04 04:10
匿名さん4 

私はユッキーナらしくて猫かぶってなくていいと思うけど、かと言ってユッキーナが好きなわけでもないしどうでもいい

違法薬物を使ったわけでも殺人を犯したわけでもないから、反省してるならいいんじゃないかな

No.5 20/07/04 06:14
匿名さん5 

木下優樹菜、もうとっくに引退したと思っていました。

ガサツなのも元ヤンキーなのも育ちと人生なのでそれ自体を責めるつもりはありません。
ですが、何の発言力もない一般人を事務所という組織をちらつかせて脅したのは、衝撃的でした。
悪態をつく、暴言を吐く、ぐらいまでなら「元ヤンあるある」だと思うので、さほど驚かなかったと思いますが(それでも引きますけど)、「組織ちらつかせる」って思考回路がヤクザそのものですよね。
私がもしお店を経営していて、他人から個人的にあんなメッセージを送りつけられたらどんな思いをするか。
それを考えたら、ああいう人物に関わるのは恐ろしいです。
人前に立つ資格などない人間だと思います。

刑事告訴はされなかったようですが、私なら刑事告訴していると思うし、木下優樹菜の脅し文句の内容から「どんな手段を使って刑事告訴を断念させたんだろう?」と思わざるを得ません。

復帰に当たってコメントを発表していましたが、普段の言動から、どう考えてもあれは自分で書いた文章ではないと思いますし、文章内の「私らしく」にも引っ掛かりました。
この人の場合、「私らしく」生きた結果が「組織をちらつかせて一般人を脅すこと」だったわけですよね。
「よく『私らしく』なんて表現を使えたもんだな」と思いました。
いじめもそうですけど、加害者って罪悪感ゼロなんですね。

それでもまたテレビに出たりするんでしょうね。芸能界のなれ合いで。
本当にひどい話です。うんざりします。

No.6 20/07/04 08:39
匿名さん6 

きちんと育てられた人はヤンキーになんかならないし、簡単に結婚して簡単に離婚になるようなこともないはず。
こんな風に育てた親が悪い。

No.7 20/07/04 14:20
ご近所さん7 

佐々木希と友達

No.8 20/07/07 14:46
通りすがりさん8 

あのサッカー選手以外の、既婚男性との複数不倫がきっかけで引退か。

No.9 20/07/07 21:06
お礼

仕事をクビになってもフジモンという金づるさえいれば怖いもの無しでしょ!
フジモンは早く再婚すべし!

No.10 20/07/08 09:20
匿名さん10 

私は気が弱くておとなしくて言いたいことも言えないので、木下優樹菜さんが好きでした。

ファンはそういうタイプの人が多いのかもしれないですね。

No.11 20/07/09 13:17
知りたがりさん11 

複数いるの⁉️二人じゃないのかぁ。
フジモンと結婚したのも以外だったけど、モニタリング観てたらいい夫婦だったよね。でもこんな複数不倫疑惑、しかもイケメンとか出てくると、フジモンとはカモフラージュ的なことだったのかなと。
好きでも嫌いでもなかったけどサバサバしててよかった。
ああー、今知りたいのはヤンチャ系ヒップホップイケメンって誰❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧