注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

パワハラ上司を困らせたい よくキレて怒鳴り物を投げるのですが、それにうまい…

回答2 + お礼2 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 07:15(更新日時)

パワハラ上司を困らせたい

よくキレて怒鳴り物を投げるのですが、それにうまい具合にわざとぶつかり傷害として訴えようかと考えてます
上に言いましたが、軽く口頭で注意するだけです
そのまま病院に行き、受付でこういう事で怪我したのですが労災ですか?自己負担ですか?とやろうと思ってます


過去の行動や、現在も見てる方は多々いるので動かざるを得ないと思います
転職はしますが、痛い目に合わせてやりたいと思います

No.3093998 20/07/04 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 07:06
匿名さん1 

転職するなら別にそんな面倒なことしなくてもいいと思うけど。
考え方が幼稚。
そんな暇があるなら労働基準監督署に報告すれば?

No.2 20/07/04 07:07
匿名さん2 

ちゃんと証言してくれる人や動画の撮影(証拠)を確保しとかないと、
主さん一人が騒いでるだけってなりますよ。
見てても自分の身可愛さで黙り決め込む人もいるので。

No.3 20/07/04 07:09
お礼

>> 1 転職するなら別にそんな面倒なことしなくてもいいと思うけど。 考え方が幼稚。 そんな暇があるなら労働基準監督署に報告すれば? 労基はパワハラに関してはあまり動いてくれません。民事になるので。

転職するならいいとは思いますが、散々嫌な目にあったので苦しめたいというより自分が非道である事をわからせたいのです。

No.4 20/07/04 07:15
お礼

>> 2 ちゃんと証言してくれる人や動画の撮影(証拠)を確保しとかないと、 主さん一人が騒いでるだけってなりますよ。 見てても自分の身可愛さで黙り… 自分の入社前からあったようで、度々面談が行われます。
それで、注意はされて一時期落ち着きますがまた戻ります。
感情のコントロールが出来ない人なんですよね。
動画や録音が難しい環境であるので、そこが苦しいとこではあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧