注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

恋愛中の皆さんに質問です。 コロナの影響で彼に3ヶ月以上会えていません。 …

回答3 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
20/07/05 08:28(更新日時)

恋愛中の皆さんに質問です。

コロナの影響で彼に3ヶ月以上会えていません。
彼は首都圏に住んでいていわゆる遠距離恋愛です。

お互いに会いたくて会いたくて仕方がありません。
でも会ったらきっと我慢出来なくてHしてしまうと思います。

コロナは怖いけど会う気持ちは止められません。

皆さん、恋人とのHはどうされていますか?

No.3094069 20/07/04 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-07-04 10:15
匿名さん2 ( )

削除投票

どうされてるって…

普通にしてるけど?

でも、彼が感染してるかも、または自分が感染してるかもって時には…
その時の判断は個々のカップルで全く異なるよね。

少なくとも相手や自分の身近に守るべき存在や気をつけなくちゃいけない弱い存在がいるとしたら…
たとえ自分達がやりたくて堪らなくても会うのを控えるってのも普通に考える。

例えば自分は他の家族と同居しててその同居の祖父母とか家族に持病持ってる人間がいるとか、小さい子がいるとかの場合は「感染するとどうなるか」のリスクが全然変わってしまうよね。

自分も一人暮らしで相手も一人暮らし、お互い勤めてる会社も大きいとこで、万一感染してしまっても職を失ったり生活に急に困窮するということとかがない…なら…
まあ会う事もあるかもね。

ま、でもやっぱ場合によるよね。やっぱり。

相手がすごく慎重で行動も考え方も普段から感染しない様に周りに流されずにちゃんと気をつけてるそんな人だったならHもできるけど…

普段からチャランポランであんまり真剣に考えてなくて「解除後」に解除になったからと言ってすぐ能天気にいろんなとこほっつき歩いてた様な人だったりインスタにパーティ画像あげる様なキャッホーな人だったなら「この人はヤバイ」と思って会うのは控えると思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 10:02
匿名さん1 

我慢出来ない時はオナニーで射精しています。

主さんは性欲が高まった時はオナニーしないのですか?

No.2 20/07/04 10:15
匿名さん2 

どうされてるって…

普通にしてるけど?

でも、彼が感染してるかも、または自分が感染してるかもって時には…
その時の判断は個々のカップルで全く異なるよね。

少なくとも相手や自分の身近に守るべき存在や気をつけなくちゃいけない弱い存在がいるとしたら…
たとえ自分達がやりたくて堪らなくても会うのを控えるってのも普通に考える。

例えば自分は他の家族と同居しててその同居の祖父母とか家族に持病持ってる人間がいるとか、小さい子がいるとかの場合は「感染するとどうなるか」のリスクが全然変わってしまうよね。

自分も一人暮らしで相手も一人暮らし、お互い勤めてる会社も大きいとこで、万一感染してしまっても職を失ったり生活に急に困窮するということとかがない…なら…
まあ会う事もあるかもね。

ま、でもやっぱ場合によるよね。やっぱり。

相手がすごく慎重で行動も考え方も普段から感染しない様に周りに流されずにちゃんと気をつけてるそんな人だったならHもできるけど…

普段からチャランポランであんまり真剣に考えてなくて「解除後」に解除になったからと言ってすぐ能天気にいろんなとこほっつき歩いてた様な人だったりインスタにパーティ画像あげる様なキャッホーな人だったなら「この人はヤバイ」と思って会うのは控えると思う。

No.3 20/07/04 10:30
通りすがりさん3 

コロナだからエッチしないってことはないけど、コロナに感染する危険を冒してまで会いに行くことはしない。顔見ながら通話だってできるし。

No.4 20/07/05 08:28
お礼

皆さんの意見、とても参考になりました。
良く考えて後悔のないようにしたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧