注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

男の人に聞きたいんですけど。 喧嘩というか揉めて、キレて別れるって彼が言ってき…

回答2 + お礼2 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 12:48(更新日時)

男の人に聞きたいんですけど。
喧嘩というか揉めて、キレて別れるって彼が言ってきて、朝LINEなかなか会えなくて、ひどい事を言って傷つけて情けない。
愛していて、別れたくないけど去るよってきたので、愛しているなら許すよと入れたら。
言ってしまったから、去るよ。って
去るばかり言ってくるから別れたいのかと思い
去るって本当は、別れたいんでしょう?
イヤになったの?
私は、別れたくないよ
って入れたら、好きだよ。
どうしたらいい?っていわれ
一緒にいようって言ったら、わかった。
って、なんか無理して言ったって感じですかね?
本当は、別れたいから去るとか言ったんですかね。

No.3094109 20/07/04 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 11:28
匿名さん1 

考えた方がいいですよね
キレて何か言ってくる人って
怒ると見境がなくなるって事で
今後のこと考えると
一緒にいる意味あるかな?
疲れませんか?
私なら別れて穏やかな人と付き合いたいですね

No.2 20/07/04 11:36
匿名さん2 

なんかDV野郎みたい。
怒って暴れた後に急にしおらしく優しくなる……
それでいて「別れる」という自分の勢いあまった発言を自分から撤回して謝罪することが出来ず変に意地になり、相手の優しさを期待して大袈裟に騒いで、実際に手を伸ばされたらあっさりつけ込んでくる……

これはまたそのうちキレそう。

No.3 20/07/04 12:47
お礼

>> 1 考えた方がいいですよね キレて何か言ってくる人って 怒ると見境がなくなるって事で 今後のこと考えると 一緒にいる意味あるかな? 疲… そうですよね。私も、寂しいのかもしれないですね、弱いですね

No.4 20/07/04 12:48
お礼

>> 2 なんかDV野郎みたい。 怒って暴れた後に急にしおらしく優しくなる…… それでいて「別れる」という自分の勢いあまった発言を自分から撤回して… スパっときれたらいいんでしょうけど、弱い私がいけないんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧