注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

これって浮気ですか?私25歳、彼32歳で6月に付き合って1年を迎えたばかりです。…

回答3 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 16:41(更新日時)

これって浮気ですか?私25歳、彼32歳で6月に付き合って1年を迎えたばかりです。
私はこの春から転勤が決まり遠距離になりました。
先週、帰郷した際ダメな事ですが初めて彼の携帯を見てしまいました。
彼には長年仲の良い同じ年の女友達(Aさん)がいるのですがその女性に3月中旬の時点で「今日、彼女と別れた」とLINEをしていました。
確かにその日大きなケンカをし一度別れ話になりましたがすぐに仲直りしました。
また、去年の8月ぐらいには「まだいい人が出来ない、前言っていた人紹介して!」と送って実際に紹介してもらっていたみたいです。この時点でもう立ち直れそうにありません。
Aさんには去年の10月ぐらいに私の存在を明かしており、その日を境にAさんから発信したLINEはほぼありませんでしたが、なにかと彼から週一ペースでAさんに連絡を取っていました。内容はたわいもない内容です。私に渡す誕生日プレゼントの相談などもしていました。
私が上京してからはほぼ毎日彼からLINEを送っており、返信がなかった物対しても「今日は仕事?」「今日はなにするの?」と送っていました。
Aさんからは「良い人まだ出来ない?」「彼女と復縁しないの?」と聞かれても「いない、あんなに喧嘩して復縁はありえない、執着がひどすぎた」と言っていました。
そんな彼は月末、東京に来てくれる事なっていましたがもう断ろうかとも思っています。
東京に1回しか来た事がない彼なので私に会うより東京に来たいんだと思えるようになりました。
今後絶対浮気しますよね?また、彼はAさんが好きなのでしょうか?
「今度一緒にコストコに行こう、一緒にドライブに行こう」とLINEを送っており東京に行く事も話していました。もちろん私に会いに来るとは言っていませんでした^^
友人に相談した所、Aさんに私について聞かれるのか面倒だったんじゃない?と言う意見もありました。皆さんどう思いますか?

No.3094129 20/07/04 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 12:27
通りすがりさん1 ( ♀ )

彼氏はAさんが好きなんでしょうね
Aさんは友達としてしか見てない感じ
浮気は成立しないけど
彼の心は主さんには無いですね。

お別れで良くないですか?

No.2 20/07/04 12:28
通りすがりさん2 

浮気ではないと思います。

断定はできませんが、彼の中では、以前の喧嘩の段階で終わっていて、現在は波風立てないように流しているだけだと思います。

No.3 20/07/04 16:41
匿名さん3 

今はお別れしてる状態なら浮気にはならないと思いますが、彼に自分達の関係について聞いてみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧