注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校1年の男子です。生きるのが辛いとまでは思っていません。 ただ、学校にいると…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 16:52(更新日時)

高校1年の男子です。生きるのが辛いとまでは思っていません。
ただ、学校にいるときはそんなに嫌では無いのに、家にいると、学校に行くのが嫌になりそのことを考えてしまい、勉強が手につかなくなってしまうんです。おそらく今苦手な種目であるサッカーで周りの視線を感じてしまっているのもあると思います。あと、物事全般にやる気が出なくなってきています。笑うことも減った実感があります。どうしていけばいいんでしょうか?

No.3094196 20/07/04 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 14:53
はーちゃん ( 30代 ♀ gWKSCd )

サッカーが苦手なら得意になれるように練習すれば良いですよ。
物事に対する意欲が低下、笑顔が少ない。ちょっと疲れている感じですね。笑いたくなければ無理に笑うこともないですよ。意欲も最初は気乗りしないかもしれませんが、少しずつ始めてみて慣れてきたら長時間やってみるとかにしたら?

No.2 20/07/04 16:52
匿名さん2 

サッカーが苦手なのですね、確かに球技って苦手だと辛いですよね。早くその科目が終わってくれるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧