注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中3です。自分はあまり人から親しまれるような人間ではないと思います。 クラスで…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 04:24(更新日時)

中3です。自分はあまり人から親しまれるような人間ではないと思います。
クラスでも真面目キャラって感じです。ほんとは真面目でもないのですが、家族以外の前ではあまりふざけられないんです…。上手くノリに乗れてないと思います。
また、スクールカーストが上の人に対して、色々上手くいってて羨ましい、とひがんだり嫉妬したりしまいます。わがままな部分が出てないか心配です。
高校ではもっと明るく元気に楽しみたいです。どうすればもっと親しまれるようになるでしょうか。またどうすれば嫉妬など心の狭さが改善されますか?

No.3094287 20/07/04 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 17:27
匿名さん1 

私は「この世で1番私は幸せに見えるようにしよう」というのをモットーにしています。
実際は辛くてもニコニコして胸張って生きてると、
本当に気持ちが楽になりますし、人も寄りやすくなります。

No.2 20/07/04 19:32
匿名さん2 

無理に自分以上のことをすると疲れちゃう。
カーストとか上に左右されず楽な生き方を選ぼう。

No.3 20/07/05 04:24
匿名さん3 

嫉妬しちゃう素直な主さんも素敵だと思いますけどね、それは良くないって改善しようとしてるのも、大人ですごいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧