関連する話題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

経験豊富な皆さんにおききしたいです。 彼氏と半同棲状態です。最近彼氏の仕事が忙…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 19:06(更新日時)

経験豊富な皆さんにおききしたいです。
彼氏と半同棲状態です。最近彼氏の仕事が忙しく昨日は仕事から帰ってこず今日もそのまま仕事しています。

忙しいのはすごくわかっているのですが
今日はどんな感じ帰ってくる?ってきいてもなかなか返事はなく既読だけついて返事はないです。

昨日は彼氏から少しは返事がありました、仕事場でこんな事しているよって感じの仕事場の画像が二回ほど送ってきてくれました。

私は返事がないとすごく不安になるタイプで私と一緒にいたくないから帰ってこないのかなぁ〜とか変な事を考えて心配になってしまいます。

そんなに心配する事ではないのでしょうか?

No.3094348 20/07/04 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 19:06
匿名さん1 

半同棲状態だから、不安な気持ちが湧くのですよ。
住まいを別々にすると確実に決めるか、
同棲なら同棲とハッキリ決めるか、どちらかですね。
曖昧であれば彼が帰って来ない、返事が無いと心配になるのは当然ではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧