注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

初めまして。高校2年生女子です。私は普段学校内で6人ほどの友達とご飯を食べたりお…

回答3 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 05:30(更新日時)

初めまして。高校2年生女子です。私は普段学校内で6人ほどの友達とご飯を食べたりお話したりしてますが、半年頃前から私以外の友達とプライベート遊んだりお泊まりをしていて私だけ誘われたことがありません。しかもお誘いも目の前で誘ってますし、私以外のグループラインがあります。そこのグループラインで何もかも話し合ってるので、、。そして私が誘ってもお金がないなどの理由で断られ別の日に違う友達と遊んでいます。結構メンタルにくるので。別の中学の友達にも家族にも迷惑をかけたくないので、、呟けるところがネットしかないので誰かアドバイスください

No.3094374 20/07/04 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 19:57
匿名さん1 

高校生だと、色々と友達関係のことで悩むと時期かと思いますが、主さんの話を聞いていると、そんな事されて気持ちよくないですよね?

私だったら、気持ちよくなくされるのなら、一人でいた方が良いと考えてしまいます。

そこまでして、その人たちと一緒にいたいと思わないです。

必ず主さんの事を好きで、友達になりたい人はいます。大学に進むのなら、また環境も変わりますし、もっと自立した人付き合いになりますので、あまり気にしない方がいいですよ。

今はコロナなど色々とありますので、自分にとってストレスになる事から離れましょう。必ずまた良い事がありますから☆

No.2 20/07/04 20:13
お礼

アドバイスありがとうございます!!
今まで誰にも話したことがなくずっと考えてたので今回話せてスッキリしました本当にありがとうございます
確かに気分は良くないですし気持ちも落ち着かないです。高校は3年間ずっと同じクラスで他に仲が良いお友達がいないのであと1年半1人で過ごした方がいいのですかね?4ヶ月後には修学旅行も控えています。それが1番の不安です大丈夫かな…

No.3 20/07/05 04:55
匿名さん3 

そんな腹立つ人達と仲良くしなくていいと思いますよ、別に仲良く出来そうな子いないかな?

No.4 20/07/05 05:30
匿名さん4 

学生時代だけの付き合いだと割り切るか
他に一緒に行動できる人を見つけるか、一人行動。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧