注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

今までの私の話です。(愚痴) 直球に言うと私は、クラスのいじられキャラです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 491 あ+ あ-

みるきあ( ♀ Nl9TCd )
20/07/05 01:43(更新日時)

今までの私の話です。(愚痴)
直球に言うと私は、クラスのいじられキャラです。

昔は、まだいじりがましで、「〇〇って本当バカだなぁw」とか、「サイコパス」「殺人者」とかで、まだ、今よりは、ましだっだ。

中2になってから、酷くなって「〇〇って女じゃないよな~」とか、物を隠されたりとかされてる。
ここ最近で、一番傷ついたのは、自分の頑張りを否定されたことだなぁ…

テスト期間に私は他の子よりも馬鹿だから、深夜の2時まで勉強してたんだ。その事を友達Aに言うと
「私は凄いと思わない」って、言われて心に一番刺さったなぁ…

別に凄いと言われたい訳じゃないけど、本人の前でそれ普通言う?!って少しビックリしたよ!

その時、無意識の内に声が低くなってたらしくて、親友より仲良しな友達Bちゃんに
「大丈夫?」って聞かれて、泣きそうになったよ…
この「大丈夫?」は私の心に一生残るなぁって、思ったよ。


話は変わるけど、(いや、そこまで変わらないかな?)昨日、言われたことをここに書いておきます。


まず、一つめは、『ストーカー』だよ!
この言葉は、クラス替えしてからの、
今まで出てこなかった新しいあだ名だね!
昔よりは、ましだね!(ちょっと気持ちが複雑だけどね…)

なんで、このあだ名ができたのかを書いていくね。
私、最初に少し調子乗っちゃって、友達Bちゃんの後ろをずっとぐるぐるして遊んでたんだ。

そしたら、クラスの男子から、「ストーカーや!!!」
って、言われちゃって…
そこから、こんなあだ名になっちゃった…


2つ目は、友達Aが、「〇〇って女じゃなくて、男じゃない?」って
周りの男子達に聞いて、
その質問に、「うん。」って、即答で返事を返されたことだなぁ…

まあ、これを言われる前に、私がやけくそになって、
「じゃあ、これから男子として、生きていくわw」
って、言ったのが悪いから、これは詳しく書かなくていいよね…?

ということで、
だんだん書いている内に言いたいことが分かんなくなってきたので書くの終わりマース!


こんな長い文章読んでくれた君は優しいね!
ありがとう!
よい、一生を!!!

No.3094609 20/07/05 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 00:55
匿名さん1 

いじられてるうちが花でもあるけど
本当に嫌なら
ちゃんと言わないと分からない
笑って逃げたりしても意味ないよ

No.2 20/07/05 01:01
お礼

>> 1 返信ありがとうございます

そうですよね…
でも、『嫌だ』と言ったらこれまで作ってきた人間関係が壊れるかもと、思ってしまって…
軽くしか言えないんです…

No.3 20/07/05 01:43
匿名さん3 

「失礼なやつだな^o^」って言い返そう。
本当に失礼だから。
言い返さないと失礼なレッテルを受け入れ続けることになるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧