注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏は話したつもりでいたことを、私は聞いていないので擦れ違いが生じ、私の発言から…

回答3 + お礼3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 11:22(更新日時)

彼氏は話したつもりでいたことを、私は聞いていないので擦れ違いが生じ、私の発言からケンカになりました。
彼氏の逆鱗に触れた思われ、冷められたかもと感じました。
私からしてもケンカの元になった話は、今後の付き合いを考えてしまうものだったけど翌日謝りのLINEをしても無視、電話は出ず折り返しも無しで1週間経ったのでもう1度LINEしても反応無し。
電話をしたら出ずに切られました。LINEは既読なりません。
今回のこと以外にも前から問題はあって
何度も別れ話をしてきました。
ケンカすると無視する所も嫌でした。
もういい加減にしろと、もうお別れだねとLINEをしても反応がなかったのでブロックして消しました。
こんな終わり方をしてしまい情け無いですがこれで良かったですよね…

No.3094661 20/07/05 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 05:39
匿名さん1 

私は今回の職場にちゃんといられるか?毎日ハラハラしているので、いつも以上に怒りっぽくなってしまっています。

あんな態度をとってしまって、教師がどんな気持ちだったのか、、
だけど、きっと下を向いて帰ったような気がします。

今までも、知らないうちに、どんどん傷つけてしまいました。

表情も見えないから、気がついてとどまることも出来ませんでした。

表情が見えないのって本当に怖いです。



No.2 20/07/05 06:05
匿名さん2 

喧嘩して連絡をしないと言うのは1番してはいけないと思います。話したくなくても、大人なら「今は1人にして」くらいLINEするべきです。
自分の怒りを言葉に出来ず態度だけで示す事や相手の不安も考えず自分勝手に連絡しないと言う選択をした事は相手が間違っています。言い方は悪いですが、相手はお子様です。

それで良かったと思いますよ!
このままズルズル付き合っても喧嘩の度に不安になって苦しい思いをするだけです。
これからはもっと幸せになってください!応援してます!

No.3 20/07/05 10:51
お礼

>> 1 私は今回の職場にちゃんといられるか?毎日ハラハラしているので、いつも以上に怒りっぽくなってしまっています。 あんな態度をとってしまって… 私への解答でしょうか…?

No.4 20/07/05 11:06
お礼

>> 2 喧嘩して連絡をしないと言うのは1番してはいけないと思います。話したくなくても、大人なら「今は1人にして」くらいLINEするべきです。 自分… ありがとうございます。
ほんと何かしら一言ぐらい言える人であって欲しかったです。
同棲していた頃は次の日には仲直り出来ていたのに離れるとこんなものかと残念です。
今までもいろいろあって気持ちも離れていたんだと思うし、私も悩みが無くなってスッキリ。
これで良かったと言って貰えて前に進める気がします。新たな幸せ探します!

No.5 20/07/05 11:14
匿名さん5 

>>3

横からすいません
この人たまに見る変な人だからスルーでオッケー

No.6 20/07/05 11:22
お礼

>> 5 そうなんですね、知りませんでした。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧