注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

好きな人を振り向かせるために可愛くなって 少しでも近づけたらな…と思っているの…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 15:24(更新日時)

好きな人を振り向かせるために可愛くなって
少しでも近づけたらな…と思っているのですが
何から始めたらいいのか調べても分からず…

そこで女性の方 又は男性 にお聞きしたいのですが
メイクはどうやって始めましたか?

お母さんに聞いたとか友達に教えてもらったとか…

教えていただけると嬉しいです!

No.3094696 20/07/05 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/05 07:35
匿名さん1 

最近アラフォーになった者です。
大学の入学式の日に「母親に頬紅と口紅くらいはつけた方が映えるわよ」と言われそれがきっかけです。この時「化粧は早すぎても遅すぎても肌が老ける。濃すぎても老けるけど。」って言われたので、自分で調べてちゃんと始めました。雑誌とネットです。
後に肌の色も顔立ちも似てる妹と情報交換し、YouTubeや口コミサイトも吟味して楽しめるようになりました。

No.2 20/07/05 15:24
匿名さん2 

友達と一緒にやってましたね。雑誌見たら大体の事は分かりますし、今の子はネットで覚えるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧