注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

大学生です。好きじゃないのに彼氏と付き合っています。 かと言って、嫌いでもない…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 10:41(更新日時)

大学生です。好きじゃないのに彼氏と付き合っています。
かと言って、嫌いでもないし一緒にいて楽しいので、付き合ってから好きになればいいと思い、告白をOKしました。
今は付き合って4ヶ月ですが、まだ好きにはなっていません。

コロナで会えなくても寂しくないし、
彼が他の女の子と連絡取ってても全く嫉妬しません。
それどころか私は男友達数人と毎日のように連絡を取り合っています。
その人たちには彼氏がいることを言っていません。

自分でも最低なことをしているのは分かっています。
このまま付き合っていても彼に申し訳ないから早く別れなきゃって思ってるけど、なかなか別れを切り出せません。
本当の事を言う勇気が出ないんです。

No.3094758 20/07/05 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/05 09:44
会社員さん1 ( ♀ )

人として最低なことをしてるって自覚があるなら、はやく彼に真実を告げましょう。
あなたは彼の貴重な時間をあなたの都合で潰してるんですよ。
勇気がないとか言ってますが、逆にあなたがそんなことされたらどうかな。
ちゃんとしましょう。

No.2 20/07/05 09:58
通りすがりさん2 

最低な自分を知られるのが嫌だから別れる勇気がないのですか?だったら、本当のことは話さずに別れたらいいのでは?ほかに好きな人が出来たとかなんとかさ。

No.3 20/07/05 10:41
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

正直に言って、
ちゃんと別れを言った方が
いいと思います。

このままだと…
彼氏さんは、本当に
あなたの事を好きになってしまいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧