注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

告白されて付き合ったあとの初デート後にフラれました。 相手は30歳です。アプリ…

回答4 + お礼4 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
20/07/07 13:25(更新日時)

告白されて付き合ったあとの初デート後にフラれました。
相手は30歳です。アプリで出逢い3回目のデートで告白されて付き合いました。
そして昨日彼の家でお泊まりデートをしたのですが、朝になって本当に申し訳ないけどこれから恋人として付き合えないとフラれてしまいました。

理由はもっとわがままな人が良いとのことで、思っていた性格と違った事が一番の理由のようです。付き合うと自分のわがままを押し通すより、相手を気遣って合わせてしまう性格です。
また、うちの家庭は家族仲が悪く疎遠の家族もいるのですが、それも理由の一つの様で、出来れば家族絡みで仲良くしたいとも言われました。
彼の体調的な問題で夜の方は最後まで出来なかったので、相性の不一致やカラダ目的ではなさそうです。

私は彼をもっと知っていきたいと思っていたので短い期間とは言えどもショックです…
元々見た目が好みだったから付き合ったと言われ、深く知ったら少し違うとなったそうですがこんなに人の気持ちってうつろぎやすいものなのでしょうか?

No.3094801 20/07/05 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 11:42
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

俺も主さんと同じ感じでフラれたことありますよ。
手繋いだら別れられたんで多分先は長くないなと思ってはいましたけどショックでしたね。
わがままばかりの人間と付き合っても先が辛いですよ

No.2 20/07/05 11:44
匿名さん2 

最近の女性は簡単にお泊まりするんですね…。
まだ付き合って浅いので、主さんの性格(思っていた性格と違っていた)が云々ではなさそうですが。
夜の方は最後まで出来なかった…とのことですが、彼の体調不良というより、彼がその気になれなかった原因があったのではないですか?それが別れの原因かも。

No.3 20/07/05 11:52
お礼

>> 1 俺も主さんと同じ感じでフラれたことありますよ。 手繋いだら別れられたんで多分先は長くないなと思ってはいましたけどショックでしたね。 わが… やはりそういったことはあるんですね。何故なんでしょうね…
ショックですよね。レスありがとうございました。

No.4 20/07/05 11:55
お礼

>> 2 最近の女性は簡単にお泊まりするんですね…。 まだ付き合って浅いので、主さんの性格(思っていた性格と違っていた)が云々ではなさそうですが。 … 生々しいかと思い記載を控えたのですが、体調というよりはゴムが合わない体質だそうで付けると小さくなってしまい、何度やっても出来なかったんです…

私もそれが原因かと思い、出来なかったから?と聞きましたが本当にそれではないと言っていました。

No.5 20/07/05 12:12
匿名さん5 

世の中様々なタイプの人間が居ると言う事です。その彼とはご縁がなかったんだと思います。相手との違いを知って楽しんだり足らない部分をお互いに補いあったりケンカしたりする事がお付き合いの醍醐味です。学ばせてもらえたと心を切り替えて次へ進んで下さい。ちなみに我儘な主さんにはならないで下さい。主さんは主さんでよいのです。

No.6 20/07/05 14:20
匿名さん6 

2さんに共感

この頃は早い段階で関係持つ人多くいますね 
もっと相手を知ってそうなりたいです

No.7 20/07/07 13:23
お礼

>> 5 世の中様々なタイプの人間が居ると言う事です。その彼とはご縁がなかったんだと思います。相手との違いを知って楽しんだり足らない部分をお互いに補い… お礼遅くなりました。
ありがとうございます。彼は元々私のことは好きではなかったと思います。
私の性格を知って好きになれないと感じたのでしょう。
自分を好きになってくれる人を探します。

No.8 20/07/07 13:25
お礼

>> 6 2さんに共感 この頃は早い段階で関係持つ人多くいますね  もっと相手を知ってそうなりたいです 確かにそうでした。
ものには順序があるので、これからはお互いの為に大切にしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧