注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

浮気する人って...? 浮気する人って浮気繰り返しますか? ⚫︎浮気…

回答4 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 09:22(更新日時)

浮気する人って...?

浮気する人って浮気繰り返しますか?

⚫︎浮気してまた浮気された!
⚫︎浮気したけどもつしなくなった!
って体験したこたある方、周りにいる方いますか?
詳しく教えてほしいです( ; ; )

No.3094856 20/07/05 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 13:38
匿名さん1 

私は浮気してる側でした。
バレたことはいちどもありません。

今はきっぱり浮気してません。する気もありません。
相手によるのもあります。
今の相手はとても大切にしてて裏切らないって気持ちも強いです。
年齢を重ねるたびに浮気とか刺激よりも安定を求めるようになったのもあると思います。

30代の主婦です。

No.2 20/07/05 13:44
匿名さん2 

私も女性ですが、浮気された事が殆ど無いです

どちらかとい言うと浮気する方かな~
1さんと同じくその男性によります

誠実で真っ直ぐな男性なら浮気したい考えも及びません

好きの度合いにもよります
本当に好きなら浮気しないです

No.3 20/07/05 17:56
お礼

>> 1 私は浮気してる側でした。 バレたことはいちどもありません。 今はきっぱり浮気してません。する気もありません。 相手によるのもありま… ありがとうございます。
浮気する側なのですね、正直相手の彼女にマウント取ろうとか跡を残そう(言い方失礼でしたらすみません。)と思ったことありますか...?

No.4 20/07/06 04:53
匿名さん1 

すみません。自分に彼氏がいるけど他に彼氏を作るって感じだったので、相手の彼女が、ってことはほぼなくて。相手はフリーな事が多かったです。

一度相手に彼女がいた人もいましたが、その人の彼女にマウント取ろうと思ったことはないです。
その人の彼女にはバレないように行動するばかりです。

No.5 20/07/06 09:22
匿名さん5 

浮気したことはありません。
心の底から好きになれる人としか付き合っていないから。

浮気している連中は妥協で付き合っているんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧