注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

SNSで知り合った人。 彼は感じの良いさわやかな印象と、趣味つながりの友達募集…

回答3 + お礼3 HIT数 362 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
20/07/05 21:04(更新日時)

SNSで知り合った人。
彼は感じの良いさわやかな印象と、趣味つながりの友達募集中で毎日やり取りして1ヶ月ほど。

昨日初めて飲もうとなり会ってびっくり、写真と全然別人?髪型のせい?と思ったら
あれ、俺じゃないよ。実際載せるの怖いじゃん!と。
大抵の場合、ブサイクさんがイケメンの他人画像を使うのは男女ともあるあるのようだけど、逆で実物は写真以上にスポーツマンで日焼けの似合うイケメン。
そして酒が進むにつれ、可愛い☺すごくモテそう。見てると照れる。とじっと見つめたりしてくる。
この後どうしようか?となり(私は車で飲んでないけど)二次会行く?
と提案すると
飲んでないから二次会もね~。まったりしたい?と。

告白めいたことは言ってきたけど勿論初対面だしお断りし、彼は次回もぜひ会いたいから私地元まで行って今度は一緒に飲みたいと約束し帰りました。

・会うまでのやり取りでお互い写真交換しようとも言わなかった。(つまり恋愛の出会い目的じゃない)

・スポーツ仲間ばかりで男っ気はなく遊んでる風でもない

・初対面で誘うようなことを言うのはと窘めると、俺は直球だから好きだと思ったら言うし誘いもする。と言う。

・そういったことは付き合ってからだし、私はかなりの時間を掛ける、と言うとそうしたいならいつまでも待てる。と。

正直かなり素敵でなぜこんな人が独身?とも思った。こんな人を信じて良いの?と思う反面上記のような節もある。
どう思いますか?
また、彼の真剣さ、そして本当に独身かの証明を次回してもらうとしたらどんな方法ありますか?


20/07/05 17:38 追記
翌日「楽しんでくれたなら良かった。
〇〇、あのさ。。。」で途切れた後
「好きだよ」ときました。
彼が遊び人の構っちゃんなのか、恋愛に不慣れなのか疑問です。

No.3094957 20/07/05 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 16:09
匿名さん1 

独身かどうかなんて最初は自己申告だよね。
1番手っ取り早いのが相手の家にいくことかな。
それよりその人遊んでると思うな。

No.2 20/07/05 16:22
匿名さん2 

良さそうな方ですね

しかし一回では何もわかりませんよ
言葉はどうでも言えますから

No.3 20/07/05 16:32
お礼

>> 1 独身かどうかなんて最初は自己申告だよね。 1番手っ取り早いのが相手の家にいくことかな。 それよりその人遊んでると思うな。 そうなのかとも、
単に焦って付き合いたい形にしたいのかは判断しかねます。
最初からかなり気に入られた感触はありますけど?

No.4 20/07/05 16:35
お礼

>> 2 良さそうな方ですね しかし一回では何もわかりませんよ 言葉はどうでも言えますから そうなんです

料理も得意と言うので
次回〇〇んちに親に挨拶がてら料理も届ける。と言うので
私があなたの家にご馳走になりに行くわ。
と言うと親がいるけどね。と肯定も否定もしませんでした。
相手方に行くのを拒否するようなら怪しいですよね

No.5 20/07/05 16:51
匿名さん2 

では、嘘無いかも
独身みたいだし

頑張って、(*^^)v💕

No.6 20/07/05 18:45
お礼

>> 5 本当にそう思いますか?
私も勝手な偏見ですけどスポーツに打ち込んでる人に比較的チャラ男やいい加減な人はいないと勝手な持論なので信じたいですが。

今日の告白を踏まえて次回よく観察します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧