注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏にスッピンを見せられません。彼氏が私に一目惚れしてくれて付き合ったのですが、…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 12:23(更新日時)

彼氏にスッピンを見せられません。彼氏が私に一目惚れしてくれて付き合ったのですが、スッピンをみたら冷められそうで怖いです。ブスだし、肌が汚いからです。スキンケアは頑張ってますが、なかなか改善されません。お泊まりの時はいつも部屋を暗くしているので、ちゃんとスッピンを見られたことはありませんが、いつまでも暗くしているわけにはいかないし、どうしたらいいのでしょうか、、

No.3095026 20/07/05 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/05 18:02
匿名さん1 

風呂上がりは見られないんですか?

No.2 20/07/05 18:58
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

お気持ちはよくわかります。
怖いですよね。自分の素をさらけ出すのは。

けどいつかは、見られる時が来ることも、自分でわかってると思います。


それに、いくら彼氏さんの一目惚れって言っても、あなたのすっぴんを見て嫌だから離れていくような、そんな彼氏さんだと、本当に思いますか?


せっかくお付き合いを始めて、お泊まりもするまでの関係になっているんだから、彼氏さんを信じてみませんか?


ほれ見ろと堂々と見せる必要はありませんが、恥ずかしがりながらも、少しずつ見せて差し上げたらいいのかなと思いました。

No.3 20/07/06 11:26
匿名さん3 

それで冷めるなら、早く別れた方がいい相手だと思いますし、バーンと公開しちゃっていいと思いますよ

No.4 20/07/06 12:23
匿名さん4 

私はお泊まりの時はメイク落としたら
即スキンケアで肌を整えて乾いてきたら
スッピンパウダーを重ねて薄くリップをつけてます
そして部屋を薄暗くして彼が寝たら
私も寝ます
スッピンパウダーは、つけたまま眠って大丈夫ですよ!
肌へのダメージないので。
朝は彼より早く起きて先に歯磨き洗顔して彼が眠ってる間にメイクしてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧