注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

行為中の痛みについて 下品な内容ですが真剣です… 初体験から、何度か…

回答4 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/07/05 18:58(更新日時)

行為中の痛みについて
下品な内容ですが真剣です…

初体験から、何度か性行為を体験しましたが、外陰部の痛みがかなり強いのです。
普通は初めての時だけ痛くて、徐々に慣れていくものではないですか?
事後にウェットティッシュで拭うと、少しだけ出血もあるようです。お手洗いや自転車の時も少し滲みる感覚があります。

彼氏は前戯がほぼ無く、軽く触って濡れてるのが確認できたら強引に入れてくるような感じです。
それも1つの原因かとは思いますが、
それにしても濡れてはいるし、入口に指を入れられただけで少し痛く感じるような…。
ちなみに奥まで入ったら特に中身は痛くないです。

何回も経験があるのに、しかも濡れているのに、入口(外陰部)に痛みがあるのは異常がある可能性がありますかね?
皆さんは、行為のとき全く痛くありませんか?教えてください。

No.3095040 20/07/05 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/05 18:20
匿名さん1 

失礼ですが、主さんは陰毛が毛深いでしょうか?

もしかしたらピストンの時に毛ぎれを起
こして、それが痛むのではないですか
ね?

ちなみにパートナーのピストンの動きは引っ掛かる感じもせず、滑らかに動きますか?

No.2 20/07/05 18:21
匿名さん2 

皮膚が弱くて見えない程度の擦過傷が出来てるんでしょ。
皮膚弱い人はそういうのあるよ。

心配なら婦人科へ。
他愛の無い些細な事でも病院へ行ける様にしておいた方が良いよ。 
話を聞いたり相談したりするだけでも安心出来たりするので、せっかくの機械なんだから気軽に病院へ行ける様に一度行っておいても良いと思うよ。

No.3 20/07/05 18:39
通りすがりさん3 ( ♀ )

ちゃんと濡れて無いのに
無理やりやったら、傷出来るし
摩擦で擦れるし、どっか切れてる可能性あるよ。
その彼はハズレだわ

No.4 20/07/05 18:58
匿名さん4 

私は今でも外陰部とか入口、結構痛いですよ。
濡れやすくてすごく濡れるのに、とくに入口は毎回痛い。
彼氏が入口に少しだけ入れてまた抜くのを繰り返すの好きだから、それはちよと苦痛。
我慢できないほどでは全然ないし、奥まで入れて何回か抜き差ししたら治っちゃうんですけど。
外陰部に関しては私はビラが人より大きめなので、下着の擦れとかで傷ついてるのかなって思ってます。
あと入れるときに巻き込まれたりとか。
入口が痛いのはやっぱ狭いからなのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧