注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

SNSで爽やかタイプで趣味友達で繋がった彼。1ヶ月ほどやり取りし、初めて飲むこと…

回答12 + お礼14 HIT数 802 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
20/07/08 18:51(更新日時)

SNSで爽やかタイプで趣味友達で繋がった彼。1ヶ月ほどやり取りし、初めて飲むことに。
その間こちらのは写メを要求して来ないのであくまで友達枠だからかと安心も。

ところが実際会うと別人で?
聞くと実物載せるの怖いじゃん。と。
ブサ面な人がイケメンで偽装するのは聞くけど、その逆で実物の方が日焼けが似合うイケメン。

最初は堅苦しく敬語になったり照れてる感じなのに、酒が進むと饒舌になり可愛い😄~、モテそうと。そしてじーっと見つめてきたり。
その後この後どうしする?まったりしたい?と。

告白めいたことは言ってたけど初対面だし、勿論そこはお断り。
次回遠方ながらどうしても私地元で一緒に飲みたいとの約束してお別れに。

初回で誘うようなことをいうのを咎めたら、直球だから好きだと言うし、誘いもすると。

きちんと付き合ってからだし時間をかける方なので次回期待してもダメ🙅🏼と釘も刺しました。

こんな素敵な人がなぜ独身なのかとちょっと疑心暗鬼です。
彼は真剣なのか、遊び人なのか、そして本当に独身なのか確認するとしたらどうされますか?


20/07/05 21:36 追記
今日のLINEで
〇〇(私)!あのさぁ…。で途切れ
次に、好きだよ☺と。
これも本心?手口?

No.3095187 20/07/05 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 21:07
匿名さん1 

すごい慣れてる感がありますね。

No.2 20/07/05 21:19
お礼

>> 1 普段男友達とスポーツ三昧なので女っ気はなさそうだけど判断しかねます。

どう確認しますか?

No.3 20/07/05 21:27
匿名さん3 

ヤリモクだと思う。
敢えてブサイクと思わせて、
思っていたよりイケメン‥
今までに、それだけで落とせた女性が何人かいたりして。
目標何人斬りの趣味?かも。

初日がダメでも三回位会えば、
主さんもその気になるんでは?
遊び人は慣れてるから、女性を口説くのは上手いし、引き際も心得ているよ。

  • << 5 それが本当だとしたら 現時点で詰め寄ることなく 次回以降会ってもサラりとこちらもかわし続けて、様子見ですかね

No.4 20/07/05 21:33
お礼

>> 3 プロフはブサイクではなくとても爽やか。
でもそれ以上にイケメンと言うかタイプではあったけど。
そう言えば写真と全然違う。と言ったら、ガッカリした?とサラッと言う。
そんなわけないと自信があった?

安心材料として会えて
恋人募集〜ではなく
友達募集にしたのも手口のひとつと考えますか?

No.5 20/07/05 21:41
お礼

>> 3 ヤリモクだと思う。 敢えてブサイクと思わせて、 思っていたよりイケメン‥ 今までに、それだけで落とせた女性が何人かいたりして。 目標… それが本当だとしたら
現時点で詰め寄ることなく
次回以降会ってもサラりとこちらもかわし続けて、様子見ですかね

No.6 20/07/05 23:58
匿名さん6 

えっ?別人って誰の写真使ってたんですか?その人と真面目な恋愛は無理そうですね。やはり慣れてる感あります。

No.8 20/07/06 02:43
匿名さん8 ( ♀ )

むしろ慣れてますね

写真より実物の方がいいっていう「ギャップ」で落とせるように考えたのでしょう

でも最初が不細工すぎても誰も引っ掛からないので、爽やかな程度に。

写真とのギャップを伝えてもガッカリした?なんて、自信のある人の発言。本当に自信のない人はガッカリした?なんて怖くて聞けない。

その日に落とせなくても、2回目で落とせるか、3回目で落とせるか、自分なりに楽しんでる可能性あるから、1度断っただけでは油断は禁物。

なんせまだ1ヶ月。
相手を知るには期間が短すぎる。
どんな手を使うとかでもなく、相手を信用できるかどうかは期間かなと。

No.9 20/07/06 10:41
お礼

>> 6 えっ?別人って誰の写真使ってたんですか?その人と真面目な恋愛は無理そうですね。やはり慣れてる感あります。 そう。確かにSNSとは言え顔だししないならまだしも他人の画像を載せてることに特に悪びれても無く。
私とやりはじまってからすぐに削除してたし、今はやってないと言ってたけど。。。

No.10 20/07/06 10:50
匿名さん10 

数日前同じ投稿してましたよね?

その時もレスしましたが、彼は慣れていると思います。
それが彼のいつもの手、なんでしょうね。

前回のスレで自分は気に入られてるように感じたと書いてありましたが、当たり前です。
エッチするまでは優しいいい人ですよ。そういう人は。

No.11 20/07/06 11:27
匿名さん6 

人の写真使うなんて犯罪じゃないですか。笑
拾い画にしても同様。
人としてどうなの?って感じです。
真のイケメンならSNSでそんな事しないでしょうね。
中途半端な男か既婚者でバレたくなくてのやり口。
そのやり方で一度上手くいって味をしめて毎度使ってるんでしょう。
遊ぶだけならいいけど真面目に付き合うのは無理ですね。
だって入りからしてお相手が真面目な人間ではないので。

No.12 20/07/06 12:36
お礼

>> 8 むしろ慣れてますね 写真より実物の方がいいっていう「ギャップ」で落とせるように考えたのでしょう でも最初が不細工すぎても誰も引っ… そう言えば以前に本当に似たような男に出会ったことあります。
今は単に趣味友募集で探してたけど、当時は真剣な恋人募集目的で。
その時の人も、バツイチ彼はその辺にいないようなイケメン、長身、加えてコミュ力抜群な。
かなりやり取りして勿論初回は誘わないにしても距離感無く、何度か飲みに行って迫られて。。。勿論応じない(笑)
その後周りの情報から既婚者と。。。

彼もそのクチかもしれませんね
付き合おうとも誘われてましたが、信用出来るまではダメ🙅と言い続けて様子見します。

No.13 20/07/06 12:37
お礼

>> 10 数日前同じ投稿してましたよね? その時もレスしましたが、彼は慣れていると思います。 それが彼のいつもの手、なんでしょうね。 前… かもしれませんね。
コミュ力普通にあって、ワイルドなイケメンがわざわざSNSで探す必要ないですもんね(^_^;)

まずは本当に独身なのか、そこを知りたいですね

No.14 20/07/06 13:01
匿名さん14 

かなりモテてきて自他ともに認めるイケメンでモテ実績から余裕も自信もあるのでしょう
そういう男はモテ方を知ってるのであえて、追いかけない、自慢・武勇伝を進んで語らない
謙虚で様々なアピもしない、、、、、その方が女性が食いつき興味を持つと知っています

あなたはそういうモテ男の術中にはまってしまいましたね
その男の思うがままに虜にされるでしょう

No.15 20/07/06 15:39
お礼

>> 11 人の写真使うなんて犯罪じゃないですか。笑 拾い画にしても同様。 人としてどうなの?って感じです。 真のイケメンならSNSでそんな事しな… 多分拾い画ですね
そういうのって普通の撮り方じゃなくて、プロっぽいというかポートレートっぽいのですぐに分かりますよね。
わたしも見た時からよく撮れすぎ~とは感じてた。
本人申し分ないほど整ってたので、んっ?!と思うと同時に、
そうか~、私も載せないし仕事柄ってのもあるし…とその時は納得してた。
後々考えるとだったら載せなきゃ言い訳ですしね(^_^;)
増々既婚者疑惑ある増大です。

今度問い詰めても本当のことは言わないと思うので、
趣味でツーリングしてるのでバイクの後ろ乗せてよ!
オタクんちに行くわ!
と無理やり話を持ってこうと思います。

No.16 20/07/06 17:45
お礼

>> 14 かなりモテてきて自他ともに認めるイケメンでモテ実績から余裕も自信もあるのでしょう そういう男はモテ方を知ってるのであえて、追いかけない、自… その通りかもしれませんね。
モテ実績あっての全ての行動なんだと思います。
画像の件も。
モテそうだね!と聞いても、そんなことないと全然武勇伝語らない点も。
そして最初は真面目っぽく敬語でずーっと通してて、酒が入ってからじーっと見つめて「綺麗だ…」なんて言うのも。。。
ドラマかよっ!!って思いましたけど(笑)
ただ、最後の方はアピやりすぎましたね、彼。
それまではイケメンかつ硬派な雰囲気だったのに酒でスイッチ入ってしまった感じ。

まだ術中にはハマってません
これとそっくりなイケメンシチュエーションの経験あるので。
今後はこちらも気のあるフリして、今日は帰るね!で通します。

No.17 20/07/06 17:59
匿名さん14 

一緒に遊ぶ男には最高なので、あなたもはまったように振る舞って遊ぶのが面白いですね😊
狐と狸の化かしあいでね

No.18 20/07/06 19:14
お礼

>> 17 ほんと、それ♪
遊ぶにはとっても楽しそう。
けどそれ目的なら、あんまり何回も会ってるのに応じないとすぐ消えそうですね(^_^;)

No.19 20/07/06 22:51
匿名さん19 

そのLINEきたら私ならキモッと思ってしまいます。なんかこれを送ったら喜ぶんだろ?って感じが伝わってきます。

フルネームはわかりますか?SNSでローマ字漢字等色々な方法で検索したら出てくるかもしれません。

友人は出会った人の名前を検索したら既婚者って事がわかった子がいます。

No.20 20/07/06 23:36
お礼

>> 19 そうなんです
ちよっと言いづらそうにタイミング置いてから、好きだよ。
なんて少女マンガかドラマの薄っぺらな告白だな~と。

私も思わず
〇〇ってさ〜。と時間置いて、
ほんとチャラいよね~。と送っときました。
その後凹んだ体で
そんな失礼な。。。言われたことない。
真面目だし、誰にでも言わない。と。

ちよっとストレートに虐めすぎましたかね笑笑

多分そういう男ってインスタとか特定出来るもの上げてないと思う。

No.21 20/07/07 12:31
お礼

昨夜のちよっとショックを受けたっぽい感じで返信あった以来連絡なし。
手口だな。。。と知りつつもどう返すつもりだろ。。。と気になってしまう。
これも彼の術中ですね
こちらからは絶対に送らないけど。

No.22 20/07/08 13:13
お礼

私からは送らずの姿勢でいたら
今度会える日分かったかな?😊と連絡が。
いつまでも女の子のように不信の視線は止めてこちらもノリを合わせ
次回趣味のバイクに乗せてもらう約束をしました。
どなたか言うようにこちらもハマったフリして暫く遊んで様子見することにします😊

No.23 20/07/08 13:26
会社員さん23 

免許見せてもらえば本名特定出来る。

No.24 20/07/08 14:21
匿名さん24 

今度会える日わかったかな?って、慣れてる〜(笑)
自信に満ち溢れていますね、すごい。主さんの好みの方なら、ドキドキしながら何回か遊んで様子見ていきましょ!少女漫画みたいで恋愛としては楽しいですね。

No.25 20/07/08 18:47
お礼

>> 23 免許見せてもらえば本名特定出来る。 免許ですね~
見せてくれるかな??
見せてもらってもこういった男って知ってるけど絶対SNSに身バレするような情報載せないと思う。

本名わかって検索したところで既婚かどうかなんて分からないし…

ただ毎週のように週末飲み歩ける状況で今月は大抵空いてるから。と言うからにはやはり身軽な独身なのかな〜という気も。

No.26 20/07/08 18:51
お礼

>> 24 今度会える日わかったかな?って、慣れてる〜(笑) 自信に満ち溢れていますね、すごい。主さんの好みの方なら、ドキドキしながら何回か遊んで様子… 慣れてますか?
そうですね、イケメンなのに画像載せないのは腑に落ちないところではあるけど。
ガッカリした?発言からも多分自信ありなんでしょう。

はい、実はすごいタイプでこれまで私の方が素っ気なくしてたことを少し後悔しました(笑)
とりあえずハマらない程度にワクワク楽しんでみます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧