関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

イケメンがブスの女と付き合うメリットって何ですか? 私の彼はイケメンです。…

回答7 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 23:51(更新日時)

イケメンがブスの女と付き合うメリットって何ですか?

私の彼はイケメンです。彼は目立つ人だから友人になる前から私は一方的に知っていたので元カノを知っています。2人知っているのですがどちらも美人でした。
飲み会でも高身長で巨乳の綺麗系の顔が好きと言っていました。

最近仲良くなって、ついに告白されたのですが嬉しいけど意味がわかりません。

何で私なの?と聞いても本人も正直タイプではないし俺自身何でこんなに好きかわからないけど凄い好きだと言っていました。

何が原因ですか?
付き合ってすぐふられたら立ち直れなそうです。

No.3095199 20/07/05 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/05 21:22
匿名さん1 

元カノが少なくとも2人いるのであれば、一人と続かないタイプであるという不安はありますね。

No.2 20/07/05 21:22
通りすがりさん2 ( ♀ )

棚ぼたと考えたら
振られても諦めつくんじゃん?

No.3 20/07/05 21:26
匿名さん3 

くだらん事考えるな
好きだって言うなら
いいじゃないか!!
この幸せ者が!

No.4 20/07/05 21:40
匿名さん4 

あるわぁ。
正解かどうかしらんけど、俺もそういうのあるなぁ。
明らか美人な人って、何か味が無いんだよな。
伝わらんかもしれんけど、何つぅか…、全部顔が同じ様な気がする。
それに美人な人って自分が美人だと分かってるから、こっちも余計に気を使わんとならん。
程度はそりゃあるけどさ…、そんなに美人じゃない人って妙に男心をくすぐる顔をしてる人がいるんだよね。
それでいて自分を大切にしてくれるから、こっちもより愛情が深まるのは確かだな。

ぶっちゃけると…、街を一緒に歩きたいと思う女性と、愛情を持って付き合いたい女性は別物なんだよな。

美人な人から、男と対等以上な関係を強要されるのは一緒に居ても苦しいしつまらん。
美人じゃない人から尽くされると、こちらがそれに応えてあげたくて、逆に尽くしてあげたくなる。

男も女も同じだろうけど…、付き合う前は顔が一番重要なんだろうけど、付き合ったり結婚したりした後は顔の重要性ってかなり低くなるもんだ。

No.5 20/07/05 22:04
匿名さん5 ( ♀ )

気分じゃない?
付き合ってもすぐ振られたり逃げられそうだからやめといた方が。

No.6 20/07/05 23:09
匿名さん6 

大学生でしょうかね。
全ての人が、外見だけ重視とか
損得勘定だけで付き合うわけではないと思いますよ。

あなたはその彼と付き合ったのは
彼がイケメンだからだけですか?
彼の内面や性格にも惹かれて付き合っているのでは
ないですか。

元カノとはどのくらい続いていたのでしょうか?
1〜2年など続いていたのか、
1ヶ月〜半年でコロコロ変わっていたのでしょうか。
あまりにも頻繁に変わるなら、
深い関係になるのは、急がないほうがいいかと思いますが。。

No.7 20/07/05 23:51
通りすがりさん7 

あなたの内面が好きなのでは? 
どんな人と付き合っても、別れるときは別れるのですから、好きなら付き合って💓😍💓
ぶさいくに振られるより、イケメンなら納得するんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧