注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

自分の気持ちがわかりません。 中1女子で好きな人がいます。好きな人は小学生…

回答2 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 21:45(更新日時)

自分の気持ちがわかりません。

中1女子で好きな人がいます。好きな人は小学生時代仲がよく噂がたつこともたびたびありました。
彼は女子のことを名前で呼ばないのですが、私のことは名前で読んでくれて特別扱い?みたいなのが嬉しかったです。

中学生になり彼はスマホを買ってもらったらしく、友達を通じてLINEを交換することができました。LINEでも名前を読んでくれて誕生日まで覚えてくれてて祝ってくれました。
男子からLINEがくることは少ないとよく聞きますがやっぱりLINEがくることは少なく私からLINE送ったらなんか思われたりしないかなとLINEを送れない日が続きました。(なんとも思っていない男子には普通に自分からLINEを送れる)

しばらくたった日友達が好きな人にタイプを聞いたらしいんです。そしたら髪が長くて、運動ができて、字が上手くて、身長が自分と同じくらいの人と言われたらしいんです。友達が言うにはまんま私らしいのですがそうかなぁと思いました。でも嬉しかったです。
次の日友達が私の好きな人にあんたの好きな人って○○(私)?と聞いたらしいんですがさぁーと返ってきたらしく友達からあっやしーと言われました。これもやっぱり嬉しかったです。
また次の日友達に好きな人からLINEがきたらしく、見せてもらったら好きな人今はいないよ。許してね。昔はいたけどねという内容でした。そのの文面を見たとたんあぁ、私じゃないんだとなぜだかショックを受けました。
自分でも自分の気持ちがわからないんです。なんか私のこと好き?と聞かれたときにはっきり好きじゃないっていってほしかったなとか思っ
て、、、
好きな人とクラスが離れてしまったのですが、彼は自分のクラスで女子ときゃっきゃきゃっきゃしてるので自分はいらないかなとか

何でこんな考えに至るのか自分でもわかりません。彼の子とが好きなのか嫌いなのかも、、、

私語彙力なくて説明へたでごめんなさい。もし理解できたらアドバイスしてほしいです、、、

No.3095264 20/07/05 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 22:56
匿名さん1 ( ♂ )

告白してダメだったら、やっぱり無理だったって思うのもありだし、成功したら素直に喜べばいいと思います、僕は中1の時好きな人に告白したらダメだったけど、特になんとも思わなかったし、やって後悔することはないよ、人によると思うけど

No.2 20/07/06 05:25
お礼

アドバイスありがとうございます。
でも今は自分の気持ちがわからないのでなんとも、、、
きちんと彼のことが好きと言えていたときは告白したいと思ってました!

No.3 20/07/06 12:33
無題 ( 40代 ♂ KL1RCd )

相手の気持ちを読み込んでも答えは見つからないから自分の気持ちだけを考えて
進みたいように進めるのが良いですよ
1番後悔しないのはそういう自分の気持ちに素直に、です
うまく行く時はうまくいくし
いかない時はどうしたっていかないもの
連絡とかも好きな人だけとらない、これはやりがちだけど冷静に考えるととても損な事
その人に居心地がいいように連絡をして
居心地がいいように相沢や笑顔を表現して普通に過ごして見て
行けそうだったら行っても良いし
そのまま普通に過ごしたって良いんですから
私なんだ、私じゃないんだ、、なんて考えなくて良い
その度に自分の気持ちを見ていけばいいと思いますよ
普通にする、ってとても難しいけど普通にできると後悔もしなくなるからね
それで少し様子を見て見てはどうでしょうか?

No.4 20/07/06 21:45
お礼

>> 3 後ろ向きにならず前向きになってみようと思います!
少し時間をおいてまた彼のことについて考えてみようと思います。
アドバイスありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧