注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高校2年の女子です。以前、一泊二日の地域ボランティアで知り合った大学2年の男性に…

回答2 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 11:09(更新日時)

高校2年の女子です。以前、一泊二日の地域ボランティアで知り合った大学2年の男性に遊びに誘われました。私は元々男性恐怖症気味だったのですが、この人は優しそうだし、克服に繋がるかもしれないと思い、その誘いを承諾しました。
カラオケに行ったり動物園に行ったりし、「何時まで時間もらえる?」と聞かれ「5時頃まで」と答えていたので、5時まであと2時間もある状態でした。特に行きたい場所もなかったので、私としては帰っても良かったのですが、相手はまだ遊びたいようでしたのでそのまま彼の車に乗っていました。
少しして、「Wiiができる所があるんだけど、そこに行かない?」と言われ、なんの疑いも無く承諾してしまい、私はそういうことにも疎いせいもあり、着いた場所がラブホであることすら分かっていませんでした。
中に入り、有料ドリンクの冷蔵庫から彼が缶の蓋を開けてジュースだと言って私にくれました。すごく見てくるので圧に耐えられずに飲んだ後に「お酒飲むの初めて?」と聞かれ、それがお酒であることに気がつきました。
一向にWiiをする気配がないので「Wiiはしないの?」と聞いてもはぐらかされるだけでした。
最終的に力づくでベッドに座らせられて、密着した状態で腰を触られました。「ここまで来たし、する?」と聞かれて何がなんだか分からずにいると全てを打ち明けられて「美人で性格も好み」だの「彼氏になろうか?彼氏候補に立候補しちゃおうかな」「ここまで来て何もしないのは友達にも笑われる」などと言ってきて、さすがにまずいと思って逃げようとしました。
けれど、背後に回り込まれて、スカートも下ろされて、服の上からだったのが今度は下着の下に手を入れてきて胸も揉まれました。抵抗しても勝てるはずがなくて、友人から電話が来なければ危なかったです。
今度の文化祭にも来ると言っています。大学受験に響くのも嫌なので警察にも相談できません。
男の人が怖くて仕方がないです。どうすれば克服できますか?

追記. 密かに想いを寄せている先生(中学の頃から知り合いですごく仲が良いです)に遊びに行く前、「大学生の人と遊びに行く」ということを伝えたら「犯罪になるよ?」と不機嫌になっちゃったのですが、私も犯罪に問われるのでしょうか?なんでも話せる人でしたが、さすがに相談できないです。
長文失礼しました。

No.3095266 20/07/05 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 23:21
匿名さん1 

色々受け身すぎて危険ですね
断らなかった主さんにも原因はあります
男の人と出かけるとはそういうことにつながるという可能性も考えて
自分の身は自分で守る必要があります
誰も助けてくれなかったと
泣き寝入りしても後の祭りです
しっかり自分で見極める目を養ってください
そして断れるようにしてください
ラブホとお酒についても何も知らなかったでは済まされません
少し社会勉強が必要かなと思いました

No.2 20/07/06 02:49
通りすがりさん2 

こんばんは。主さんその男性のこと親や周りの友人など信頼できる人に相談しましたか?私が文面から察するにその男性は自己中です。主さんの気持ちを無視して、自分の欲望だけを押し付けているただのエゴイストです。だから嫌なら本気で嫌と言わないとどんどんつけあがりますよ。
あのね。その男性は主さんの男性恐怖症気味だという事情は知らなかったとしても、女性を軽視しすぎです。自分だけが満たされたら良いってそれは愛だと思いますか?何故ついてきたのか、それは男性に慣れるためだと主さんは純粋な動機だとしても世の中にはそんな酷い男性がいるのです。
ただし、そんな男性ばかりではありません。純粋に愛して守りたい。自分だけのあなたでいて欲しいと願う優しい男性だっています。
主さんはまだ出会えていないだけです。
主さん。焦って慣れる必要などありません。少しずつで良いのです。少し同級生と話すとか、好印象の男性と笑い話をするとか、いきなり頑張る必要はありません。
その大学生の男性にははっきり嫌な旨を伝えましょう。自分をさらけ出すことは時に失礼なことではありません。1人が怖いなら信頼できる誰かと一緒にいってもらうこと。主さんに気持ちがないのに、己れの欲望を満たそうとするなんて卑怯なやり方です。
本当の愛をしるためにも、幸せになるためにも主さん。気持ちを強く持ちましょうね。

No.3 20/07/06 11:07
お礼

>> 1 色々受け身すぎて危険ですね 断らなかった主さんにも原因はあります 男の人と出かけるとはそういうことにつながるという可能性も考えて 自分… アドバイスありがとうございます。友人にも相談しつつ、きちんと社会のことについて勉強して行こうと思います。
答えてくださって嬉しいです。

No.4 20/07/06 11:09
お礼

>> 2 こんばんは。主さんその男性のこと親や周りの友人など信頼できる人に相談しましたか?私が文面から察するにその男性は自己中です。主さんの気持ちを無… 答えてくださりありがとうございます。
とても勇気が出ました。少しづつ、頑張ってみようと思います。
励みになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧