注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同じ学校の友達が新しくスマートフォンのケースを買っていました。 本人もなんのメ…

回答2 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 00:35(更新日時)

同じ学校の友達が新しくスマートフォンのケースを買っていました。
本人もなんのメーカーか覚えていないそうです。

縦線3本の横に恐らく『KAZY』と書かれてあるiPhoneケースのメーカーがわかる方いませんか?

あと、できたらどうやって検索したら出てくるかも教えていただきたいです!

タグ

No.3095286 20/07/05 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 23:20
匿名さん1 

どういう意味?
その友達が買ったスマホケースを、なぜあなたが検索してまで追求する必要があるの?

No.2 20/07/06 00:22
お礼

>> 1 その友達と仲が良く、新しくスマホケースを買ったと言って見せられた際にかっこいいなぁと思ったからです。
つまり単純になんのメーカーが知りたかったという理由です。

本人にも『ヴィレヴァンみたいなお店で買ったから分からない、分かったら教えて』と言わています。

金曜日に聞いたので、休み明けに解明して教えてあげようと思ったのですが見つからなかったのでこのサイトを利用しようと思いました。

不信だと思うなら答えていただかなくて結構です。

どういう意味?とのことですが、そのままの意味です。
メーカーが知りたいという質問です。

長文失礼しました。
このサイトを頼ったのが間違いでした。

No.3 20/07/06 00:35
匿名さん1 

あ〜……納得しました。
よもや、あなたがご友人のストーカー紛いで、友人が敢えて商品名を教えてくれないのに、同じものを持ちたがっての質問かと勘ぐってしまいました。
持ち主がわからないものをなぜあなたが追求する必要があるのか??、と。

失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧