注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

旦那が不倫してて その女と会ったりするために、自分名義でハイツを借りてたことが…

回答11 + お礼10 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 18:53(更新日時)

旦那が不倫してて
その女と会ったりするために、自分名義でハイツを借りてたことが分かりました。家賃も全て毎月、旦那が払ってたようです。
とは言っても旦那は普通の会社員で
そんなにお金に余裕があるわけでもないはずなのに。
たまに普通のデートもしてたみたいでそこまでするって旦那は相手に対して本気なのでしょうか…
もちろん怒りもありますが何よりショックで旦那の気持ちが分かりません。

No.3095297 20/07/05 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/07/05 23:24
お礼

>> 1 それは酷い ひどいですよね…今でも信じられないです

No.4 20/07/05 23:30
お礼

>> 2 夫婦仲はふつうだったんですか?それとも離婚しそう、とか前兆があったんですか? 別居してるわけではなく、別に部屋を借りていたんですよね・・・ 夫婦仲はうまくいってなく、前に離婚話になった事もありましたが
住んでるのがお互いの地元の田舎で家も建ててるし周りのこともあり、離婚はなかなか難しくて…
旦那は分かりやすい人なのでなんとなく女がいるのかなって感じる事があり、何度も喧嘩になる事もありました。別居はしてませんが帰ってくるのが遅かったりするのはよくありました。

No.8 20/07/06 07:33
お礼

>> 5 本気というより、地元田舎なら人の目があるから、ホテル出入りより安全面をとったのでしょうね。 それに、家を借りた方が安かったのでは? あな… 私達の家からは結構離れたところに借りてました。
言い訳ばかりとゆうかここまできても認めないし家を出て行くつもりで借りてたと。相手のことをかばってるのか…
相手の女と話すると言ったら離婚と言われました。もう意味がわかりません。

No.9 20/07/06 07:36
お礼

>> 6 お金がある訳でもないなら、借金してないか調べた方が良いと思いますよ。賃貸契約する時に数十万掛かりますし、毎月の家賃です。 サラ金からは借り… そうですよね。そちらも調べてたのですが…サラ金からは借りてなさそうです。

No.10 20/07/06 07:43
お礼

>> 7 私の会社の人もホテルに行くのに毎回お金を払うなら安いアパート借りた方が安くあがると会社の近くにアパートを借りている人がいました。 ご主人と… まだ今後の話はちゃんと出来てません。私の気持ちもまだ整理できず…
私もホテル代より安くつくから借りてたのかなって思ってたんですがその賃貸が毎月7万近くもするところで決して安くはないですよね。本当に信じられません。
ありがとうございます
とりあえず冷静になって気持ちの整理をしたいと思います。

No.17 20/07/08 18:18
お礼

>> 11 取り敢えず、弁護士さんに相談。 弁護士さんによっては、その部屋を突きとめ、証拠を取る為に、探偵をつけてくれるかも。 部屋に出… 返事が遅くなりすみません。
おっしゃる通りですね。もう旦那のこと何も信用できないです。
また弁護士さんにも一度相談してみます

No.18 20/07/08 18:21
お礼

>> 12 女の名前、勤め先などは分かっているのですか? 私も早いとこ行動した方が良いと思います。 勤め先までは分かりませんが名前は分かります。
そうですね。早めに行動するようにします

No.19 20/07/08 18:36
お礼

>> 13 部屋で料理作ったり夫婦ごっこしてたんだと思います。 週2日以上会っていたらホテル代より7万の方が安いし。 旦那が何を考えているかを考える… 確かにそんな感じなんでしょうね。
私は許せないと思います…
もちろん相手の女もですがそれよりも
正直もう旦那が気持ち悪くて離婚を考えてます。
旦那と話し合いしたところで本当に言い訳ばかりでまともに話もできないので、もう呆れて変に冷静になってしまいました。的確なアドバイスをありがとうございます。
家のこともあるのですぐにはどうこうするのは難しいのですが
弁護士さんにも相談して今後どうしていくかを決めて行きたいと思ってます

No.20 20/07/08 18:45
お礼

>> 14 元々夫婦関係が破綻してたみたいなんで、賃貸を借りて女との拠点にしつつ、そのうち自分もそっちにうつるつもりだったんじゃないですか? ただのホ… その可能性はありますね。
実際私と離婚となっても周りのこともあるし簡単に離婚できる話ではないのは旦那自身も分かってたと思うので…
いつでもそっちに移れるように
そこそこいい場所借りて準備でもしてたのかもしれません。
ただそのまま離婚となると相手の思うツボなのでそのままにだけはさせないように懲らしめて離婚します。

No.21 20/07/08 18:53
お礼

>> 15 ≫14 夫婦生活の破綻とは(単身赴任等は除く)夫婦で全く別の家に住み、週6日以上、別々に生活している。所謂、別居生活の事です。 喧嘩… 法律上はまだ夫婦破綻にはならないのですね。それなら良かったです。
旦那には見せてませんが一応浮気の証拠はいくつかもうこちらで抑えてるので弁護士さんに相談しながら行動していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧