注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校も行かずにプロゲーマーを目指してる日本にいらない人間です。 死のうかと…

回答4 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 01:53(更新日時)

高校も行かずにプロゲーマーを目指してる日本にいらない人間です。

死のうかと思っています

No.3095354 20/07/06 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 01:17
匿名さん1 

そう思うなら、ここで書きこみするより、プロゲーマーがいるであろう場所に行って、その人に近付いてその思いをぶつけてみたらいい。

それが一番近い目標でも構わない。

No.2 20/07/06 01:25
匿名さん2 

ゲーマーも立派な職業だから。
ゲーマーとスポーツ選手の違いが私には分からない。毎日練習して試合に勝ってスポンサーからお金を貰う。一緒じゃん。
プロゲーマー目指してていらない人間ってゲーム作ってる人に失礼だから謝罪の気持ちを込めて絶対プロゲーマーになりなよ
死ぬなんて軽率に言うな生きろ

No.3 20/07/06 01:35
匿名さん3 

5年以上前だからまだプロチームとかそこまで無かった頃の話だけど、
知り合いは対人系のネトゲを極めて、プロチームをサポートする会社に就職しましたよ
面接でかなり有利だったみたいです
残念ながらそのゲームは廃れちゃったけど
そういう道もありますよ

No.4 20/07/06 01:53
匿名さん4 

プロゲーマーってのは大変そうだな。
ゲームの腕を磨くだけじゃなくて、スポンサーと契約する営業力や自己マネージメントも必要だ。
更に金を稼ぐ為には日本だけでは到底無理だから、海外進出するのは当然。
その為にスムーズに仕事をするなら語学も必須となる。

そういう事も踏まえて努力してないと、「ただのゲームやってるだけのニート」だからな。
なんか昔からいる、バンドやりながら遊び回ってる「俺はビッグになるw」と言ってるゴミみたいな連中と変わらんよな。

まぁ、その辺りの事情は主さんが一番分かってるだろうけど…。
死のうかと思ってるくらいなら何も前に進んでないんだろう?

じゃあ、もう死んでるのと同じじゃない?
プロゲーマーとしてはね?

別にディスるワケでもないけど、特殊過ぎる仕事ってのは所詮そんなものだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧