注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

2階住人の騒音に悩まされ自分の家なのに落ち着かない。 夜遅くにバタバタと走…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 16:28(更新日時)

2階住人の騒音に悩まされ自分の家なのに落ち着かない。

夜遅くにバタバタと走り回る足音に悩まされ続け最近は夜も寝られない状態。
トラブルは避けたいので我慢してきましたが、管理会社に相談しても対応が悪かったので直接言いに行きました。
複数人で出てきて謝罪もなく大人しく生活している私たち夫婦が責められる一方。
うるさくて寝られない事を伝えるとおたくの生活事情は知らないとの発言。

開き直る態度と非常識さに腹が立ちます。
家に居ても言われた言葉を思い出しイライラして寝られないので家を出て車の中。
落ち着けるはずの家が居心地悪くて精神崩壊しそう。

No.3095362 20/07/06 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 02:11
匿名さん1 

警察に介入してもらうしかない。
一応騒音は警察で取り締まってくれる事案だから。
うちもルームシアターでバカみたく大音響で流してるお隣さんを通報した。
お巡りさんが速攻で来てくれて、その場で注意しに行ってくれたよ。

通報する前に騒音を、動画で撮っておくと良いかも。
お巡りさん来た時に大人しくなっても、証拠として出せる様にね。

最初はあまりお巡りさんに期待出来ないかなぁ…と思ってたけど、意外とフットワーク軽いのな?
すぐに隣は大人しくなったよ。

No.2 20/07/06 16:28
匿名さん2 

耳栓してもだめでしょうか?いい耳栓は無音になりますよ。よっぽどうるさいなら警察に通報もありです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧