注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

いじめられた体験 私は同級生に遊びに誘われてそいつのマンションへ行った。同級生…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 03:08(更新日時)

いじめられた体験
私は同級生に遊びに誘われてそいつのマンションへ行った。同級生は色んな場所を怖がらずに平気で登る。一軒家の私は登ることに慣れてなくて怖がるとこれくらい登れるでしょ登ってよってつっかかられた。壊したら弁償だよと言われつつ嫌々自転車置き場の屋根に一緒に登ると早く降りろって威圧されて私は焦って飛び降りたら笑われた。芝生に着地した。一歩間違えたら大ケガするところだった。2つ目嫌いな子に断ってもしつこくて毎回無理矢理一緒に帰されてた。そいつ女だけどエロい話毎回聞かされて、ナプキンめくって見せてって言われて嫌だって言ったけど見せないと私の脇毛すごいはえてること広めるよって脅されて嫌々見せてしまった

思い出してストレスたまって書いてしまった。
弱かった私。もっと誰かに助けてもらいたかった。いい方法はなかったのかな、
他の誰よりも苦労してたなあ自分

No.3095378 20/07/06 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 02:29
匿名さん1 

ちょっと不思議なんだけど、いじめられてたら、そいつのマンションなんか呼ばれるか?家に上がらせて貰えるものか?そう思うのは過去にいじめられた経験有りからの気持ち

No.2 20/07/06 02:29
知りたがりさん2 

書いたら余計に思い出すのに辛くないの?

早く忘れた方が良いよ

No.3 20/07/06 02:41
匿名さん3 

オレは小さい頃から体格が良くて、しょっちゅう同級生から喧嘩売られた
面倒臭いから掛かってくる奴らを片っ端から殴り飛ばした
そしたら今度は上級生から目を付けられて、やたらと絡まれる様になった
そいつらも殴り飛ばした
中学に入ったらオレが喧嘩が強いと知った上級生のヤンキーに囲まれた
タイマンで勝負とか格好付けてたチビのヤンキーをぶちのめした
タイマンとか言ってたクセに次々に掛かって来た
何人か殴り飛ばしてる最中に先生が来て、オレも同罪みたいにされた
同級生のヤンキーやってる奴が勝手に他の中学のヤンキーに、オレが喧嘩が強い事を話したから、今度はそいつらに喧嘩売られた
正門で待ち構えられてまた殴り合いになった
ヤンキーと言ってもオレほど体格が良い奴なんて滅多にいなかったし、喧嘩慣れしてる奴なんて皆無だった
大体は必死に怖そうな雰囲気だけ出してるだけの喧嘩素人ばっかりだった
いざ喧嘩になるとオレは手加減しなかったから、相手が死ぬかもしれないとか考えずに殺す気で殴った
相手が複数人いても、オレが一人をぐちゃぐちゃになるまで殴ってると誰も近寄って来なかった
結局、格好ばっかり付けてるだけの運動不足のヤンキーどもは喧嘩が弱い
身体鍛えてるオレにはザコにしか思えなかった
しばらくすると誰もオレに喧嘩を売らなくなった
オレから喧嘩仕掛ける事は絶対無いし、ヤンキーどももそんなオレに興味を持たなくなった
お互い干渉しない関係になった
でも昔から仲が良かった普通の友達はオレの周りから皆んな居なくなった
オレと一緒に居ると怖い連中から絡まれる事が多いから
いじめられる事は無いけど、ずっとオレは一人ぼっちだった
皆んなは誰かしらとグループ組んでたし、ヤンキーどももヤンキー同士で仲が良かった
オレだけが孤立してた
喧嘩しなきゃ良かったと思われるかもしれないが、それは無理
やらなきゃ一方的にやられるだけ
体格の良い奴を見せしめにいじめるのはヤンキーどものステータスだから、オレはダシに使われるだけ
自分の身を守って友達が皆んな居なくなった
喧嘩に助けなんか要らないけど、独りで居るのは苦しかった
何回も独りで泣いた
普通の体格で生まれたかったし、喧嘩が弱くてもいいから普通の生活がしたかった

No.4 20/07/06 03:08
かんちゃん ( 20代 ♀ 0R3TCd )

初めまして
私もいじめられた時の事思い出します、時々。
フラッシュバックします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧