注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

眠い 眠れてない まだ少し寝ようかな。 寝てきます。 人吉の私の母の…

回答2 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/07/06 15:07(更新日時)

眠い
眠れてない
まだ少し寝ようかな。
寝てきます。

人吉の私の母の実家と母の妹夫妻の安否確認出来て大丈夫だと確認出来て安心出来た。
市内の地区によっては被害がなかった場所もあるみたい。
母の妹が母の実家は大丈夫、安心して、被害がなかったから二人も犬も元気だからと教えてくれた。
まだ電話は繋がらないけど、なんか故障したとかで、、、
それか豪雨災害で電線やら鉄塔か何か倒れて電話が繋がらないとか??

とりあえず母方の祖父母の安否確認出来て安心した。
しかも何にも被害がなかったってのが本当に良かった。
同じ人吉でも場所によっては被害がなかった場所もあるみたい。
家も被害がなく、二人も犬二匹も本当に元気だよ。と母の妹夫妻が教えてくれた。
母の妹夫妻が住む家が一階が浸水して大変みたい。(>_<)

しかしまだ雨がしばらく降るみたいだから心配して結局寝たのは3時すぎ。
昨日も寝たの四時すぎ。

私はどうやら重度の心配性らしい。。

No.3095424 20/07/06 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/06 07:07
主婦さん1 

連絡がつかないうちは、もう心配で堪らなかったでしょうに、連絡がついてよかったですね。そして無事でなによりでしたね。

No.2 20/07/06 10:08
通りすがりさん2 

あそこまで酷かったら心配で寝られないのは当然ですよ。取り敢えずは安否確認出来て良かったですね。ゆっくり休んで下さい。

No.3 20/07/06 15:05
お礼

>> 1 連絡がつかないうちは、もう心配で堪らなかったでしょうに、連絡がついてよかったですね。そして無事でなによりでしたね。 ありがとうございますm(_ _)m
本当に何も被害がなく、家、犬、お二人とも無事で良かったです。
安心しました。
しかしまだ雨が降るみたいなのでまた、心配かもです。

No.4 20/07/06 15:07
お礼

>> 2 あそこまで酷かったら心配で寝られないのは当然ですよ。取り敢えずは安否確認出来て良かったですね。ゆっくり休んで下さい。 ありがとうございますm(_ _)m
本当に心配で眠れなかったです。
何も被害がなく、家、犬、お二人とも無事で良かったです。
でもまた雨が向こう降るみたいなので、また心配です。
ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりおかげ様で休むこと出来ました。(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧