注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

マイペースでワガママで我が強い女性と合うのは、どんな結婚相手の男性だと思いますか…

回答4 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 16:56(更新日時)

マイペースでワガママで我が強い女性と合うのは、どんな結婚相手の男性だと思いますか?

No.3095664 20/07/06 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 15:59
匿名さん1 

包容力があって、何でも受け止めてくれる優しい男性がいいのでは?

No.2 20/07/06 16:00
経験者さん2 

大人しくて、優しくて、絶対に文句を言わない。

少し男前で金持ちで、炊事、洗濯、家事も出来る人で、料理も作れて、休日は、家庭サ一ビスをする。

年に何回も旅行に連れて行ける男性ですね。

No.3 20/07/06 16:04
匿名さん3 

優しい思い遣りある人。包容力ある人。愛される性格である事。


女性はたいていワガママ、マイペース、自分中心では無いでしょうか?

可愛かったりキレイな女性はとくに。

でも好きだからワガママも可愛いし、マイペースなのも、ムリさせたくないからそれでいい。

ただ自己中なだけの女性ならそもそも好きにならないし、他にそれを越える魅力があるから好きなわけで。

好きだから何でも許します。
人として間違ってる所があったとしたらそこはちゃんと意見しますが。

そうじゃないなら全て包み込むつもりです。

相手が自分を本当に好きならそこまで自己中な事はされないとも思います。

自分が愛される人格である努力もしていきたいですね。

No.4 20/07/06 16:56
匿名さん4 

簡単に一言で言えば人がいいってことだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧