注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

坂井真紀さん離婚のニュースを見て思いましたけど。 ある程度活躍して収入…

回答1 + お礼1 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 16:56(更新日時)

坂井真紀さん離婚のニュースを見て思いましたけど。


ある程度活躍して収入得てアラフォー前後まで独身でいた女性の結婚相手って
10歳以上年下細身イケメン、収入はまだまだ、なパターン多いですよね。

佐藤仁美さんの年の差旦那も昨日テレビで見て思いました。
貴理子とかもそうでしたよね。

20/07/06 16:39 追記
田中美佐子もそうだし、
矢口真里と藤原紀香の最初の結婚も。

矢口や紀香や貴理子や坂井真紀などダメになるケースが多い中、山瀬まみは何も記事にならず静かに続いてるなと思いました。何が違うんだろう。旦那さん選び賢いのかな。

20/07/06 16:45 追記
アラフォーくらいまで未婚でも、元々が男性人気高くて男性からの保護欲をそそるようなタイプや小悪魔タイプは
年上大金持ちの映画監督やディレクターや企業の取締役とか。。
つまり女性有名人はお金か、メスとしての好みのオス(若さ、容姿)どっちを取るかですね。
どっちもない男性を選ぶ人は皆無。

No.3095680 20/07/06 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/06 16:31
匿名さん1 

年下イケメンと結婚しようと思うと収入は望めないパターンは多いですね。
男側も金銭面含め惹かれているところはあるでしょうし

No.2 20/07/06 16:56
お礼

>> 1 昨日も「佐藤仁美の旦那」という触れ込みで若い旦那さんバラエティに出てたけど、
やっぱり男性もどこかそういう足掛かりとして期待する部分はあるんですよね。

女性側もそれは悟ってるけど
それを「私がやってあげられてる」とポジティブに考えられる人と
「利用されてる」けどしょうがないと考える人といろいろでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧