注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今年28歳。3年間婚活をしています。 アプリに始まり、パーティー、街コン。参加…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 21:39(更新日時)

今年28歳。3年間婚活をしています。
アプリに始まり、パーティー、街コン。参加回数や2人で会った人数は地方としてはまあそれなりにあります。
1年に1人その中で彼氏ができることがありましたが、4ヶ月ほどで破局しました。
今まで3人とお付き合いしましたが、2人にフラれ、もう1人はあまりにも束縛が激しく、仕事の異性関係にも口出しをされるのが耐えられなくなりこちらから別れを告げました。

その別れを言われた2人には
「いい子なんだけど、俺は将来を考えられない。もっと他の人がいる」と言われました。
原因としては、私は連絡はまめにほしく、それをお願いしていましたが、結構重荷になっていたようです。


最近その3人目にフラれてしまい、家族にも
「さすがにやばいんじゃない?」と言われ、本当に結婚できないんじゃないか?と一瞬思ってしまいました。
そして今回の人とは私自身は結婚がしたかったために非常にショックを受けて、現在また振り出しに戻らなきゃいけないのに、前向きになれずにいます。

ちなみにそのお付き合いに至った3名はアプリで知り合いました。
出会い方が悪かったのでしょうか。
どうしてこうもうまくいかないのか分かりません。
よく「付き合うタイプを変えたらいい」と耳にしますが、
そもそもどう変えたらいいのかもわからず。


なんだかまとまりの悪い相談内容となってしまいましたが、
交際がうまくいかないのもそうですし、
出会う場所が悪いのかとなっています…。

今は結婚相談所を考えていますが、敷居が高そうでどうなんだろうと感じています。

No.3095681 20/07/06 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 16:33
匿名さん1 

アプリだとお手軽なだけに続かないことも多いですね。
そもそもですがまめに連絡ができる男性自体少ないのであまりそこを重視しないほうが良いと思います。
相談所のほうが真面目に結婚考えてる人は多いので20代女性であればいいと思います。

No.2 20/07/06 16:45
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

結婚相談所のツヴァイとオーネットは、
入会金が高いので…やめた方がいいと思います。

マリッシュという
婚活アプリは、無料アプリで…

男性側で、18〜73才までいて…

中高年向きですけど…
独身の人もいました。

年収とか年齢を設定ができる機能がありますよ。

私は、14才年上の彼氏ができました☺️

No.3 20/07/07 04:24
匿名さん3 

敷居は特に高くないですし、すぐ辞めてもいいので相談所を試してみるのもいいんじゃないかな

No.4 20/07/07 21:39
匿名さん4 

結婚に対して真剣な方は結婚相談所の方が多いと思います。婚活に本腰いれるならアドバイスもしてくれる相談所が良いかと

また、身元もしっかりしていますし安心です。無料アプリで知り合ったら実は既婚者だったとか最悪ですしね。

愛情は返信の数や早さで決まるものではないですよ。次の方ではよく観察してみて下さい。ちゃんとあなたにベクトル向いてると思いますから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧