注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

同じ部署の2人が公園の駐車場で車を並べて停めているのを何度も見ました。 女性は…

回答5 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/06 22:18(更新日時)

同じ部署の2人が公園の駐車場で車を並べて停めているのを何度も見ました。
女性は既婚子持ちで、男性は独身(彼女持ち)です。
私は男性の方のアシスタントとして働いているのですが、女性の方とも関わらなければなりません。
職場での距離感も近く、プライベートを仕事に持ち込んでいるように見えます。
なにかと彼女にべったりなように見えて、段々イライラしてきました。
見かけたということを男性側に伝えようかなと思っているのですが、自分が仕事しづらくなるだけでしょうか?

20/07/06 19:43 追記
説明が足りずにすみません。
彼女のところに行ったきり中々帰ってこないことで、聞きたいことが聞けなかったりして私の仕事に支障をきたしています。
自分は真面目に働いているのに仕事とプライベートの区別もつかないような感じでデレデレ長時間されていたら、みなさんはイライラしませんか?

No.3095740 20/07/06 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 18:11
匿名さん1 

関わらないほうが良いと思います。
場合によってはクビにされるかもしれませんよ。

No.2 20/07/06 18:32
匿名さん2 

その二人がべったりしても、
そもそもあなたは何も
困らないと思うんです。  

何も困らないのに、
何でイライラしているのだろう。

そもそもイライラする必要ないな。

イライラするのもったいないな。

イライラするのやーめたで
良いと思いますよ。


もし
伝えるのならば、
その二人ととことん
やり合う覚悟とエネルギーが
必要と思いますよ。

No.3 20/07/06 18:38
匿名さん3 

イライラするの何なの?笑
ほっとけばいいだろ。
プライベートがーってあなたも干渉しようとしてるでしょ。

No.4 20/07/06 19:49
匿名さん4 

公私混同されると一緒に働くには迷惑です。仕事中にイチャイチャされたりすると嫌でも目につきますよね。
社内恋愛するんなら社内ではイチャイチャしないとかオンオフをキチンと分けてもらいたいです。

No.5 20/07/06 22:18
匿名さん5 

あー、私なら性格悪いから、二人ができてる事を皆に言いふらすね。

それが一番手っ取り早いわ。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧