注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人(以下A君)の態度について質問させて下さい!! 席が前後な…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 22:20(更新日時)

好きな人(以下A君)の態度について質問させて下さい!!

席が前後なんですが、プリントを回すとき絶対に目を合わせないようにちょっと下を向きながら渡すんです。

他にも、同じ委員会の集まりがあって、A君のみが変更になった集合場所を先輩から聞いていて先輩には「○○ちゃん(私)にも連絡しておいてね」と言われていたはずなのに結局何もいってくれなかったんです!!

これだけ聞くと、A君は私のこと完全に嫌いじゃないですか、でも思わせぶりな態度(?)も取るんです!!!!

例えば、仲の良い男子とクラスの格好いい男子の話をしているときに流れで「A君は??」って聞かれて、つい「あー、格好いいよね」っていって後に自分でも「あ、やべ」と思って「LOVEじゃなくてLIKEだけどね!」って訂正したんです。
そしたらその男子が「えー、そうなの。A君かわいそうー」って言ってて、、、!!!

あとは、体育の授業中に私の投げたボールがA君から3メートルくらい離れたところにいたB君の近くに転がったので私が「B!投げてー!」って言ったら、B君じゃなくてA君が私のボールをサッと取ってこっちに投げてくれたんです、、!!!!!

ちょっと長くなっちゃいましたが、皆さんは私に可能性あると思いますか??
また、可能性がある場合ははじめの二つの、一見A君が私のことが嫌いとも覗えるあの態度は何だったのだと思いますか?

No.3095828 20/07/06 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 22:20
匿名さん1 

別に脈ありというわけではないと私は思います(この言葉で悲しんだらごめんなさい)
でも片想い中ってどんなことでも嬉しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧