注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私の母についてです。 母はあまり事実ではないものを信じたがる特殊な人です。今回…

回答0 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 14:26(更新日時)

私の母についてです。
母はあまり事実ではないものを信じたがる特殊な人です。今回は暴露系の方の動画を見ていました。
母の見ている動画は、人や他国をばかにするような内容で、聞いているだけで鬱で聞いていられません。
母は狂気じみていて怖いのであまり、否定的な事を言えませんでしたが、今回ついに少し言ってしまいました。
あまり内容がふさわしくないので載せられませんが、誰が言われても深く傷ついてしまうような事を言われてしまいました。
私は心が脆いので心がもっとえぐられてしまいました。似ていることは以前にも数回言われたことがありますが、やはり今回は言い方だったりで悲しすぎて、相談するところもなく、初めて利用してみました。
アドバイス、という形式でも寄り添っていただけるだけでも嬉しいです。

タグ

No.4026807 24/04/13 14:26(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧