注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

いい夫婦って何ですか? 旦那の親友なのですが、浮気三昧で(今の奥さんも元カノと…

回答9 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 20:04(更新日時)

いい夫婦って何ですか?
旦那の親友なのですが、浮気三昧で(今の奥さんも元カノと二股してた)奥さんが妊娠中にデリヘルやフィリピンパブなども行ってました。
全て旦那から聞いた話ですが、奥さんは知ってるみたい。
周りからは聖母と呼ばれてるようですが、仲良くていい夫婦で羨ましいと旦那は言います。
わたしからしたら気持ち悪いのに。
旦那からしたら、わたしはガミガミしすぎらしいです。
家族がいて、こんな時期に遊びに行って怒らない嫁がいいなら別れてくれよと思います。
浮気など繰り返されても許してラブラブでいるのがいい奥さんで夫婦なんですか?
わたしが厳しいと言われて腹が立ちます。

No.3095985 20/07/06 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 23:37
匿名さん1 


人それぞれだと思いますよ

例えたら悪いですが、渡部のとこの夫婦も今の所は離婚しないみたいですし

私なら許せないです

No.2 20/07/06 23:38
匿名 ( YgHTCd )

わたしも主さん側の方だな。
でも、男性からしたらそういう奥さんは神なんだろうね笑
私は旦那にガミガミだ!と言われてもその姿勢は変わらない。

No.3 20/07/06 23:40
知りたがりさん3 

わかった。

私も男つくる
ホスト通いもすると言えば?

No.4 20/07/07 00:09
匿名さん4 

全然厳しくないです。
寧ろ当たり前です。
そんな風に言われると腹が立ちますね。

No.5 20/07/07 00:12
主婦さん5 ( ♀ )

それは、腹が立つっていうか、悔しいね。

No.6 20/07/07 01:04
匿名さん6 

男の俺の意見としては、浮気してる男は虚しい人生だと思うわ。
本人は他に女を作って楽しい盛りなんだろうが、実際は嫁さんと幸せな家庭を作る人生を知らずに終わる。
結婚しても独身と価値が変わらない人生しか知らずに終わる生き方だな。
本当の幸せも知らず、ただ欲望だけに踊らされる価値の薄い人生で終わる男…。

俺は嫁と一緒にバカ話しするし、からかい合ったり、夫婦喧嘩もたまにするよ。
こういう風に嫁と苦楽を共に歩む人生が、結婚してからの生きてる本当の価値だと思うがね。

No.7 20/07/07 01:12
匿名さん7 

No,6さん、

独身は既婚者よりも価値がないと言っているのでしょうか?
偏見はよくないです。


そんなこと言う人ほど、いい人生送ってない。

No.8 20/07/07 09:28
匿名さん8 

その奥さん本人が良いなら良くないですか?
他人が決める意味が分からない。

私も主さん側ではあるけれど、その夫婦が「悪い夫婦」なんて全然思わない。
どちらかと言ったら、親友の話を自分の妻にペラペラ喋りまくってる貴女のダンナに引く。だって、ソレを羨ましく思ってるから主さんに「ガミガミ過ぎ」って言ってるわけだしね。

No.9 20/07/07 20:04
匿名さん9 

ガミガミ言う主さんに対する当て付けで、ご主人はわざわざそんな話しをするんですかね。
でも、実際その奥さまの気持ちは奥さまにしか分かりませんよ。
本当は腹ワタ煮えくり返っているかも知れないけど、親友が調子の良い事を言っているだけかも。

浮気三昧を許してくれる親友が羨ましいだなんて、本気で思っていたら嫌ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧