注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

おすすめの板タブありますか? 最近、クリスタを入手したので誕生日プレゼントに板…

回答2 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 17:47(更新日時)

おすすめの板タブありますか?
最近、クリスタを入手したので誕生日プレゼントに板タブを買ってもらおうと思っています。
自分で調べてみたものの、使った事がないのでよく分かりません。実際に使った事がある方のご意見をぜひ伺わせて頂きたいです。
注文が多くて申し訳ないのですが、
・Android端末にも繋ぐことが出来る
・5000円~7000円以下
だと非常に助かります…。


アナログ勢の初心者ですし、本当は液タブやiPadの方がいいのでしょうけれど、親に買ってもらうのであまり高価な物はなかなか……なのでどうしても欲しくなったら将来自分で買おうと思っています…(^_^;)

No.3096022 20/07/07 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 00:43
匿名さん1 

android端末に板タブ繋げる…???
Androidのタブレットでお絵かきに板タブ使うんですか?
スタイラスか指で描く物では?

PCに板タブですとワコムでいいと思いますけど。

No.2 20/07/07 13:33
匿名さん2 

板タブはワコムでいいんじゃないかな、パソコンに繋げて使うのでそれも確認して下さいね

No.3 20/07/07 17:45
お礼

>> 1 android端末に板タブ繋げる…??? Androidのタブレットでお絵かきに板タブ使うんですか? スタイラスか指で描く物では? … ちゃちゃっと修正するくらいならスマホで済ませられた方が楽な場合もあるかと思いまして…Androidに繋げられたらいいなと…(^_^;)

ありがとうございます。
ワコムやっぱり大手なので安心度も高いのですね…。調べてみます。

No.4 20/07/07 17:47
お礼

>> 2 板タブはワコムでいいんじゃないかな、パソコンに繋げて使うのでそれも確認して下さいね ありがとうございます。
やっぱりワコムが一番安心ですよね…調べてみます。
確認済みです。ご心配ありがとうございますm(_ _)m💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧