注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

マッチングアプリで彼氏発見 付き合って1年半以上になる彼氏を、マッチングアプリ…

回答3 + お礼3 HIT数 596 あ+ あ-

はる( 31 ♀ I6VNCd )
20/07/07 08:47(更新日時)

マッチングアプリで彼氏発見
付き合って1年半以上になる彼氏を、マッチングアプリで見つけました。
最近、私に対して雑だったり、Hが中折したりしてて
感と言うか、なんかおかしいと思い、私と彼はマッチングアプリで知り合ったので、探してみると
写メは載ってないけど
文章やプロフが彼でした。
ログイン歴は3ヶ月以上してないみたいですが、明日にでも彼のところに行って
シバキたいです

信じてたのに裏切られた感でいっぱいです
あれほど、俺は浮気しないとか言っておきながらコレとは…

ですが、ログイン歴が3ヶ月以上だと
上手く言いくるめられてしまいそうです。
何か偽装してメールを送ってみようかと思ったのですが
そこまで精神的に強くなく
結婚しようとか言っていたのに
ムカつきます。

何か良い知恵をお貸しください。
こんな彼ですが、まだ好きでなんです。
彼は30後半バツイチです
私は30です。

No.3096058 20/07/07 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 01:45
匿名さん1 

浮気しないと
言う言葉を言う人は
しますね

しばいて下さい

No.2 20/07/07 04:14
お礼

>> 1 今日の夜会いたいと言って約束取り付けました。
シバキに行ってきます!

No.3 20/07/07 06:50
匿名さん3 

男性なんですが、調べられた事を伝えるのは良くないんじゃないですかね。
信用もされないと思うし、疑われたまま一緒に居たくなくなると思いますよ。
それなら今の気持ち確かめて見たらどうですかね。主さんの思っている事、感じている事を伝えて話し合う方が、アプリを見たと伝えるより、ずっと良いと思いますよ。彼氏さんの中で、何か思う事や、気持ちが冷めているのなら、少し間を空けたり、別々になる方が良いと思います。色々詮索してイライラして接すると結果的にお互い良くない方向に進むんじゃないですかね。折角出会った縁なんですから、良い方向に向く様にした方が良いと感じます。

• << 5 書き忘れましが、私が感じている事や思っている事は話してあります。 最近扱いが雑だと思う、私は必要?とか彼はそんなことないよと言ってくれていました。 私が落ち込んでいる時は、夜車でわざわざ私の家まで来てくれました。 そんな彼が裏切っていた事が、ショックです この際全てを知りたいと思っています

No.4 20/07/07 07:23
お礼

>> 3 実はこれで2回目なんです。
一回目は私が本当に退会したか確かめるために~と言われたので水に流しました。
しかし今回は、バッチリプロフも好きなタイプは~とか書いてあるのでどうしたものかと、感情的にならず
冷静に話し合いたいと思っています。
確かに調べて追求するのは、気分は良くないと思います。

No.5 20/07/07 07:27
お礼

>> 3 男性なんですが、調べられた事を伝えるのは良くないんじゃないですかね。 信用もされないと思うし、疑われたまま一緒に居たくなくなると思いますよ… 書き忘れましが、私が感じている事や思っている事は話してあります。
最近扱いが雑だと思う、私は必要?とか彼はそんなことないよと言ってくれていました。
私が落ち込んでいる時は、夜車でわざわざ私の家まで来てくれました。
そんな彼が裏切っていた事が、ショックです
この際全てを知りたいと思っています

No.6 20/07/07 08:47
匿名さん3 

お礼のメッセージありがとうございました。
私は利用しませんが、正直アプリを使うと簡単に出会いを作る道標は出来るので、彼氏さんは何か有れば違う人を探そうと思ってしまうんじゃないですかね。
以前にも有ったとの事なので、彼氏さん自身がどう言う目的でやっているのかをしっかり聞いてみるのが良いですね。
感情的にはならずに冷静に話し合って下さい。
色々考えても答えでないから、相手からの言葉から、これから先の事を考えて下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧