注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

先月、高校は一緒だったけど1度も話したことがなかった女の子と仲良くなりました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 07:24(更新日時)

先月、高校は一緒だったけど1度も話したことがなかった女の子と仲良くなりました。
その子は少し精神的に不安定な子でTwitterなどよく病みツイートなどする子でした。
ある日遊ぶ約束をしその日は楽しく遊び、次の日も遊びました。そして何日か後遊ぶ約束しました。ですがその日相手の諸事情で行けなくなり埋め合わせの日を設けましたがその日相手が病みツイートしてて待ち合わせの時間になっても連絡が全くつかず心配になって何回も電話したりスタ爆しても連絡が付きませんでした。待ち合わせの約2時間後に連絡が来て「ごめん、眠剤飲んで寝ちゃってた」と私は許しました。眠剤飲んだなら仕方ないねって。また埋め合わせの日を決めました。それまで普通にLINEしていたのに埋め合わせの前夜からまた連絡が付かなくなりまた寝てるのかなと思い1回だけ電話して出なかったのであーまたかと私は思いました。待ち合わせの1時間前に連絡がきて今日ずっと「おばあちゃんの家にずっといなきゃならないから行けない」と私はその返答に対して不満を感じました。その不満はまずごめんの一言はないのかと、ずっといなきゃならないてことは今までもいたんだよね?連絡はできるよね?でも私はそっか、わかった、また今度ね。
それから全く返信がなく私と遊ぶの嫌なのかなって思って『気分が乗らないとかで遊びたくなかったら言ってね』とそれからもう既読も返信もなく、さらにTwitterのアカウントも消しててその人が何を考えて何をしたかったのかわからないです。
文章読みずらくてすみません。

No.3096087 20/07/07 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-07-07 03:39
匿名さん2 ( )

削除投票

そう鬱かな?
「病んでるなら責められない」「仕方ない」って思うかもしれないけど、あなただってあなた自身を大切にしなきゃだめだよ
まじめに向き合うことばかり考えて我慢してたら依存されるかも

いったん距離を置いて相手を俯瞰してみる余裕を持った方がいいよ
それがお互いのためだと思います

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 03:30
匿名さん1 

病んでたら何してもいいってわけじゃないし、そもそも人としてダメな子だね

何を考えていたか考えても分からないから考えなくていいと思うよ

No.2 20/07/07 03:39
匿名さん2 

そう鬱かな?
「病んでるなら責められない」「仕方ない」って思うかもしれないけど、あなただってあなた自身を大切にしなきゃだめだよ
まじめに向き合うことばかり考えて我慢してたら依存されるかも

いったん距離を置いて相手を俯瞰してみる余裕を持った方がいいよ
それがお互いのためだと思います

No.3 20/07/07 07:24
匿名さん3 

病気であれば人と深く関わることが苦痛になる場合もあるから、嘘かもしれないけど彼女はもうこれ以上はきつくなったと理解していいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧