注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

始めまして 僕には女になりたいわけではありませんが 女子の制服 スカートをは…

回答5 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 10:02(更新日時)

始めまして
僕には女になりたいわけではありませんが
女子の制服 スカートをはきたいと思ってました。
いろいろ考えた結果まず親に女になりたいと嘘をつきました。
怒られるかと思いましたが 実は親は女の子が欲しかったみたいで大歓迎され
まず専門の病院や学校に相談し病院では
男性ホルモンを抑制する薬や女性ホルモンの投与も始まりました。
学校も許可してくれて念願のスカートをはくことができましたがはいてみると恥ずかしくはくのをやめようと思いましたが
男に戻りたいとは今さらいえず
今現在 胸がBカップあり男性機能がほぼなくなっていますが全部もとどおりにすることは可能でしょうか
宜しくお願いします
今高2です。

No.3096094 20/07/07 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 05:10
匿名さん1 

こんばんは☺︎
初めに一つ言いたいことがあります。
それはあなたに幸せに生きて欲しいそれだけです。

本題:専門医ではないので、詳しいことはわかりませんが男性になれるとは思います。しかし、元に戻れるかどうかは分からないです。
でも、あなたが元に戻りたいと思うのならば、きっとできると思います。

こんな回答ですが、少しでもあなたの人生が良くなる少しのきっかけになればと思いまして書かせていただきました。

初回答で及ばないところなどがあるかもしれませんが、見ていただけたら幸いです。

No.2 20/07/07 05:30
通りすがりさん2 ( ♀ )

親にやっぱり男に戻りたいと
勇気を持って言いな。
早いに越した事無いから

No.3 20/07/07 06:18
匿名さん3 

可能。だと思うけど。手術してなければだけど。

ホントは女になりたかったわけじゃないんだって今からでも言った方が良いよ…

おそらくもう出てしまってる診断が適してなくて間違ってるから…

とにかく早めに言った方が良いよ…嘘ついてたって事は。。。

その時はそういうしかなかったんだと言えば理解してくれるので。。。


No.4 20/07/07 07:20
匿名さん4 

ホルモンやめたら胸は減ると思います。
高校生でよくホルモン投与許可されましたね、お金持ちなのかな。
男のままで女装をしたいっていう願望は叶えられるのですよ。
自分の思いを伝えることを今後もっとできていくと良いですね。

No.5 20/07/07 10:02
匿名さん5 

医師でないと分からない

もう
素直に親にいう
金持ちかな?
お金で色々治療ができるなら
戻すのもなるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧