注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

義理の父親(夫の父親)が病院に行きません。 お酒好きで若い頃から毎晩の様に飲み…

回答2 + お礼2 HIT数 461 あ+ あ-

人生の生神( ♀ ZFJTCd )
20/07/07 20:31(更新日時)

義理の父親(夫の父親)が病院に行きません。
お酒好きで若い頃から毎晩の様に飲み、それでも健康だからと健康診断も受けませんでした。
性格もあり疎遠になっていましたが、夫の都合で久しぶりに義理の父親と会った時に目が黄色になっていたように見え、夫も同じことを話していました。心配ですが、説明しても大丈夫の一点張りで、
どうすれば病院へ行ってくれますか?
どれくらいで悪化しますか?

No.3096263 20/07/07 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 13:59
匿名さん1 

心配ですよね、、、

将来はあなた方夫婦が面倒を見る予定ですか?
そうではないのなら本人の好きにさせてあげたらいいと思います。
誰かに迷惑をかけるようなことなら忠告は必要ですが、体調が悪くなるのは自業自得ですから、仕方ないと思います。

No.2 20/07/07 15:21
匿名さん2 

私の為に病院に行ってくれませんかってお願いしてもだめかな、心配で夜も眠れないんですって

No.3 20/07/07 20:29
お礼

>> 1 心配ですよね、、、 将来はあなた方夫婦が面倒を見る予定ですか? そうではないのなら本人の好きにさせてあげたらいいと思います。 誰か… 有り難うございます。
昔気質な義理の父親で何を言っても聞いてくれません。
黄疸のような症状があり、介護は私達もしますが、それより心配で。。

No.4 20/07/07 20:31
お礼

>> 2 私の為に病院に行ってくれませんかってお願いしてもだめかな、心配で夜も眠れないんですって 有り難うございます。
難しいかもしれませんね。
自分の事しか考えられない義理の父親です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧