注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

お子さんが学校や幼稚園に行ってからみなさん何してますか? 私は近所にはママ友い…

回答3 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/07/09 22:28(更新日時)

お子さんが学校や幼稚園に行ってからみなさん何してますか?
私は近所にはママ友いませんので、ママ友とランチは一度もないですし、誰かに誘われても行かないとも思います。
パートが週2日あるので、週3はフリーです。先月やっと子供たちの給食が始まりパートも再開しました。

元々、家にいると鬱々するためパートを始めたくらいで先日、浴衣と着物の着付け教室に通いはじめました。本当はヨガやピラティスもやりたいです。それから、パートはリラクゼーション業のため、勉強を兼ねてマッサージやエステや整体にもたまに行きます。隣の知り合いママさんは以前からとにかくいつも家にいるのが分かるので、私が出かけ過ぎなのかな、とか、思い反省の気持ちもあります。コロナのこともあるので、極力あちこち出かけないようにはしていますが、みなさんはいかがですか?

No.3096398 20/07/07 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 18:16
匿名さん1 

好きに過ごせば良いと思いますよ。
お隣りさんの事なんて気にしていませんから。

No.2 20/07/07 18:28
匿名さん2 

年少います
ただ1歳もいるので
離乳食やミルク作って
遊んであげて、家事をこなしたら
すぐ時間来ちゃいます😭

No.3 20/07/09 22:28
主婦さん3 ( ♀ )

あっという間に迎えの時間が来てしまう!笑

やりたい事は山ほどあるのに!!笑

家の掃除
DIY
庭の手入れ
書類の整理や雑務
パート
ランチ
仕事の勉強
写真の整理
パソコンの中身の整理
作り置き料理
ボランティア
創作活動
買い物
遠方の友達とリモート通話
脱毛
運動

書ききれないよー



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧