注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

声が低くて小さすぎて声帯切除したいです。どこでしてくれますか?

回答2 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 21:49(更新日時)

声が低くて小さすぎて声帯切除したいです。どこでしてくれますか?

タグ

No.3096454 20/07/07 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 19:46
匿名さん1 

私も詳しいことわからないのですが、切除したら声が出なくなるのでは?
低すぎるというのは、喋る声がですか?
主さんは女性ですか?何歳ですか?
私は歌の仕事をしていますが、声については常に悩んで来たので、何も解決出来ないかもしれませんがお話聞きたいです。

No.2 20/07/08 21:09
お礼

>> 1 歌のお仕事なされてるんですね。素敵ですね。口下手なので喋るのが辛くていっそのこと喋りたくなくなりました。辛いです。

No.3 20/07/08 21:49
匿名さん1 

私ばかり回答してごめんなさい。
私は声が低くて、それを言われるのがとても嫌でした…今でも悪気なく言われても本当に嫌です。録音やビデオで自分の声聴くとガッカリします。
歌ってる自分の声は、いい声だと言われるし自分でも好きなので、喋り声もそうなるといいのでなるべく気をつけるようにはしているのですが。
声が綺麗と言われる(私の場合、歌声だけですが)のはとても幸せなことです。
なので、主さんも何かの方法で、自分の声に自信持ってもらいたいです。

話す声のボイトレのレッスンを3回だけ受けたことがあります。事情があり3回で辞めましたが、そういうのがお近くにないですか?
あと、話し方教室に行った友達もいました。
学生さんなのか社会人さんなのかわからないのですが、なんらか、声を磨くことをやってみたらどうでしょうか?あまりすぐき大きな期待はせずに。でも、楽しみながら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧