注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今はウイルスの影響もあるのでかなりの日数、友達と会うのもないですが。 自分の時…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 12:32(更新日時)

今はウイルスの影響もあるのでかなりの日数、友達と会うのもないですが。
自分の時間持てた。美容室でちょっと切りすぎトラブル、ウイルスなけりゃ伸びる前に誘われたらという悩みも抱えたかも。これで友達と会うことになれば帽子を深く被りっぱなしになると。
ウイルスは嫌ですが今でよかったと思ったことも。
今のうちに読みたい本読んでおこうとか。
友達にはウイルスないとき社会人なのに休日のたびに遊びたいと騒ぐ。毎週遊びたい、毎月1回は遊びたいと思ってる人もいるので。
友達が嫌なわけではないのですが。今、ゆっくりできていいなと思ってる人いますか?

No.3096519 20/07/07 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 20:44
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

自粛してますがそろそろ飽きました 早く終息してどこかに出かけたい

No.2 20/07/07 20:59
経験者さん2 

これからドンドンとコロナの患者が増えて行きますよ。

今は、ゆっくり出来るも出来ないも、関係無いと思いますよ。

これからは、以前のように安全な世の中は、何時に成る事やら、怖い世の中ですからね。
商売も会社も、ドンドン潰れて行くと思いますよ。

3年先か?4年先になるか?
日本も観光客も激減しますからね。
温泉街も危ないと思えませんけどね。

社会が回らないと経済が駄目だからね。
私は、ずっとマイペースですよ。
コロナも影響が無いけどね。
不安感は、ありますよ。

ゆっくり出来てますし、平凡な毎日ですよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧