関連する話題
職場の人3人で食事に行った時の会話なのですが、皆さんの意見をお聞きしたくてスレをたてました。 私は30代後半、2人は50代前半の主婦です。 免許証や教習所の
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1
昨日、少し早めにホワイトデーの クッキー彼女に渡しました。 それを家族で食べたってっ言う彼女 自分の中では、彼女からもらったものは、(会社の人とかのお

彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れ…

回答0 + お礼0 HIT数 1 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 10:18(更新日時)

彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕事が忙しくて時間がないからとりあえず運び込んでそっちで拭くつもりだった。嫌なら自分の荷物だけ片付けて触らなくていい。」と言われました。
自分の部屋に入れる荷物ならいいけどキッチンは共同で使う場所なので触らなくていいと言われても衛生的に気になります。なので彼の調理器具を拭いていたらそう言われました。
キッチンで使う物以外は触ってません。
汚いというのは事実であって侮辱の意味で言ったわけじゃないし、新居に埃かぶった物を入れるのって非常識だと思うんですが、けっこう怒った感じで言われてショックでした。
いくら時間がなくても引っ越しするなら埃くらい拭きますよね?

タグ

No.4030903 24/04/19 10:18(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する