注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

セットアップがパジャマと言われました。 確かにそうです。 長ズボンのパン…

回答2 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 11:53(更新日時)

セットアップがパジャマと言われました。
確かにそうです。

長ズボンのパンツに、開襟シャツ
です。後ろから見たらパジャマです。

某ブランドで2万もしたのに悲しい

ズボンも154センチの私がピッタリでシャツも絶妙なオーバーサイズで最高

しかしセットで着るとパジャマだと夫は笑います。
別できたらいいと思いますがやっぱりセットで着たい。

パジャマに見えない為にはやはりスタイルが良くないとダメでしょうか?

夫、実母にパジャマだと言われました。

妹二人には可愛い、私にも貸してと言ってはくれます。

しかしパジャマだと言われると、それにしか見えなくなってきました。

恥ずかしいですか?パジャマでお出かけ


No.3096652 20/07/07 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 00:45
匿名さん1 

何でしょうかね?サイズ感とか着こなしの問題ですかね?
他のアイテムでパジャマ感を消せばいけるかも。

No.2 20/07/08 07:29
匿名さん2 

インナーを異素材の艶感あるトップスなどにして、靴や鞄をフォーマル系にするとパジャマにならないですよ

No.3 20/07/08 11:53
お礼

ありがとうございます!
色々コーディネートをして同世代や若い子には素敵だと言わるようになりましたが親世代、夫はパジャマにしか見えない
そうです。

モデルが店員が今日が ユルイセットアップは全てただのパジャマ

これは着る人は関係ないと言う事でした。

後ろからみたらパジャマだそうです。

町中の人もゆるめのセットアップは全てパジャマにしか見えない。

そうです。これは根本的な趣味やセンスの問題でした。

洗脳されたのか、モデルさんのセットアップをみてもパジャマに見えてくる不思議です。

着ますけどね!可愛いですし

ありがとうございました!

昔よく履いてたサルエルは、うん○包んでるみたい?
ロングスカートは、おばさん
と周りの人を見れば夫がよく言ってました。
夫は無地T デニム オンリーなので理解出来なかったそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧