注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

よく、飲むだけで痩せる!みたいなサプリの広告があるじゃないですか? あれって、…

回答5 + お礼5 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 08:06(更新日時)

よく、飲むだけで痩せる!みたいなサプリの広告があるじゃないですか?
あれって、本当に痩せますか?

私、今体重が90キロ越えていて、痩せないと本気でまずいんです...

No.3096664 20/07/07 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 23:28
知りたがりさん1 

私も飲んだことが無いのでわかりませんが…

ただ、本当に飲むだけで、体に害もなく痩せられるのであれば、この世に太っている人なんて存在しないのではないでしょうか?

そう考えると…買う気になれません

No.2 20/07/07 23:28
匿名さん2 

サプリを購入する前に、ちゃんと口コミ確認した方がいいですよ。
大抵は効果がないし、場合によっては無料といいながら後から多額の請求がくるパターンもあります。
90キロなら確実に食事面に問題があると思うので、サプリなんか買わずとも食事を見直せば痩せられると思います。

No.3 20/07/07 23:29
匿名さん3 

コロナがいなくなったら即刻ジムにいきましょう。それまではダイエットに対する知識を勉強してくれればトレーナーさんとともに理想の体型に近づけるようになるはずです!

No.4 20/07/07 23:32
お礼

>> 1 私も飲んだことが無いのでわかりませんが… ただ、本当に飲むだけで、体に害もなく痩せられるのであれば、この世に太っている人なんて存在しな… ですよねぇ。。

No.5 20/07/07 23:33
お礼

>> 2 サプリを購入する前に、ちゃんと口コミ確認した方がいいですよ。 大抵は効果がないし、場合によっては無料といいながら後から多額の請求がくるパタ… そうなんですね...!
やっぱり買わない方がいいですね。。

No.6 20/07/07 23:35
お礼

>> 3 コロナがいなくなったら即刻ジムにいきましょう。それまではダイエットに対する知識を勉強してくれればトレーナーさんとともに理想の体型に近づけるよ… ジムですか(゚_゚)
運動が続かないからなぁ。。。

No.7 20/07/07 23:37
匿名さん7 

飲むだけで痩せるなんてないっす…

でも「1ヶ月こんにゃくしか食べない」って事をしたら痩せるって理屈、そこはわかりますよね。

でも「それは痩せる」けれど「普通は出来ない」ですよね。

それが出来るなら…そもそも太ってる人はもう痩せてますよね。みなさん。
でもそれが出来ないから痩せてはない今がある。ですよね…

その広告は間違ってない。「それ飲んで無茶を最後まで貫徹すれば痩せる」もので…

でも太ってる人は「それだけで我慢する」→「それが出来ないから太ってる」ものなので…

つまり、、、

「それしか飲まないっていう”すごい無茶をすると痩せる”…けれども…」

「それが出来る人はそもそも太らないので、太ってる人には一番向いてない商品」って事になるかと思います。

つまりお金ドブに捨てる様なものなのでやめといた方が良いです。

それなら、通常の食事を「お豆腐と野菜だけ」とか、「こんにゃくと野菜だけ」とかの食事を1ヶ月続けられると…

全く同じ事になるし、そのサプリ代払うという余計なお金まで使わなくて全く同じ効果が得られます。


No.8 20/07/08 00:12
お礼

>> 7 なるほど!
目から鱗でした。
ありがとうございます。

No.9 20/07/08 00:36
匿名さん9 

ダイエットに楽にできるはありません。
楽ではないけど、苦でもない方法をいろいろ研究して
確かな情報を集めしっかり考えて、とりあえずは1か月、
ひたすら信じて続けるしかありません。

ホントに痩せるサプリがあったら、ヤバいやつですよ。
本当に痩せたけど、飲んだサプリで内臓をやられて
病気になり痩せたということをテレビで見たことありますよ。

No.10 20/07/08 08:06
お礼

>> 9 そうなんですね(゚_゚)
怖くなっちゃった...やっぱりやめときます。

返信ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧