注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼女と喧嘩ではないのですが自分が原因で負担をかけてしまいました。 一度距離…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 10:07(更新日時)

彼女と喧嘩ではないのですが自分が原因で負担をかけてしまいました。

一度距離を置いた事があり現在は普段通りに接していたのですがふとした瞬間に寂しさを感じたり、距離を置いている時期の孤独感が蘇ってしまい我慢出来ずに彼女へ伝えた結果負担をかけてしまう事となりました。

最近疲れていた事も有り、僕の一方的な感情を聞かされ滅入ってしまったのではないかとまた不安になっています。

落ち着いたら連絡しておいでと言ってくれたり、謝っても気にしないでとも言ってくれたり、電話で話しても普段通り、メールの返信も割と早く返してくれています。

ただメール上ではなんとなく元気の無い様子に見え、ビデオ通話でも疲れた顔をしていたので自分がそうさせてしまったのだと言う負い目と彼女自身の体調が心配だったりしています。

今の状態はそっとしてあげた方が良いのでしょうか?
また、正直に気持ちを話した結果嫌になっていないか?や気持ちが離れてしまっていないかも不安になっています。
考え過ぎでしょうか?




No.3096699 20/07/08 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 00:20
アドバイザーさん1 

彼女に依存しすぎだと思いますが
治せるもんでも無いしね

No.2 20/07/08 00:22
匿名さん2 

この内容だとなにが原因かわかりませんでしたが(すみません)、

心配と言いつつ、自分の不安や寂しさの方が勝ってるように感じました。
喧嘩してるわけではないなら、彼女の方から連絡くるまで距離を取ったほうがいいかな、と思います

No.3 20/07/08 08:00
匿名さん3 

そういう気持ちを我慢しないで伝えあうのが付き合いだと思いますし、彼女の問題も大きそうですね

No.4 20/07/08 10:07
匿名さん4 

心配というのを理由にして自分が不安で連絡したいのは相手にも分かってしまうものだよ。

何が原因で距離を置かれたりしたのかちゃんと考えた方が良いかもね。

連絡する事が問題ではない。楽しい話題なら何も問題ないのだから。主さんの場合はその不安から自分の心情ばかりが態度や言動に出てしまうから問題があるのかとスレ見る限り思ってしまうけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧